「北区 ビフテキの Hibio(ヒビオ)」 食べる前から プリプリの予感♪ - スポンサー広告洋食

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「北区 ビフテキの Hibio(ヒビオ)」 食べる前から プリプリの予感♪ 

外観



大阪市北区天神橋にある 『ビフテキの Hibio(ヒビオ)』 で昼ご飯♪

お店は 日本一長い

天神橋筋商店街に ありまっせぇ~


最近

このセリフ よ~聞くな(笑


ランチタイムに 商店街を歩いてたら

外メニュー

このメニュー看板を発見!!


ステーキが この価格で食べれんの?

あら まぁ~

それは ステ~キね♡

・・・

・・・



と・・・突撃~~~w


店内は

店内

シャレオツ~♪


ここが

天六の 天神橋筋沿いにある

『洋食 スエヒロ』 の本店になるらしいわ~


席に座り 再度メニューチェック♪

メニュー2

メニュー

注文したら

まずは

カウンター

スープが登場♪


スープを飲んで待ってると

メインが完成~♪


KEN吉が

今回注文したのは~



これだ!!



セット

A定食 1280円

ステーキ ちゃうんかいなっ (≧m≦)プッ


洋食店に行ったら

ついつい Aセットって言うクセがw


前振りしといて 違うのを注文・・・

どこぞの師匠 みたいやな(笑


ほな いただきまっせぇ~♪

定食

ハンバーグとエビフライのセット


まずは

エビフライ

エビフライ♪

でっかい エビフライやな~

食べる前から プリプリの予感♡


パクリッ♪

エビフライ2

やっぱ プリプリやった~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

それにしても 立派なエビやんか~


衣は 細かめのパン粉で揚げられてて

さすがの仕事  めちゃウマいわ~!!


続いては

ハンバーグ

ハンバーグ♪

目玉焼きの下には

カリカリベーコンが 隠れとった^^

ハンバーグ2

デミソースを たっぷり付けて

パクッ♪


肉が ギューッと詰まったハンバーグ

噛むと旨味が 溢れてくるわ~♪

玉子

こんなことも しちゃった♡ w

パスタ

平打ちのパスタとは 珍しい

サラダ

サラダも モグモグッ♪

完食

完食~♪


うん!

洋食の大道 ってな感じで

満足でっせぇ~♪


次回は 予定通り

サービスステーキで

ステ~キ♡な ランチタイムを

狙ってみよか~^^

どうも ごっそさ~ん♪

看板


今日の吉日度  中吉

『ビフテキの Hibio(ヒビオ)』  
大阪市北区天神橋4-6-19
営業時間 11:00〜15:30 17:00〜21:00
定休日 月曜
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)





Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

前はよく通るので名前は知ってましたが、
ねこがビフテキなんか食べるかいな。
って素通りでした。
えらく素敵なAセットですやん。
こりゃ真似して突撃せねばなりませんわ。
2015.06.20 Sat 08:22
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

特選サーロインステーキとちゃうんかいな!
と、一応突っ込んどくわね(笑)

あれあれ?最近、洋食化してない?
ワンコインも探してや~
2015.06.21 Sun 00:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

天六のスエヒロには何回か行ったんですが、本店は初めてでした
外観は、ねこ夫妻を引きつけそうな感じですけどね~
洋食メニューも揃ってるんで、ねこ歩きの合間にでもどうぞ^^
2015.06.21 Sun 12:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ご丁寧なツッコミに感謝です(笑

最近、洋食ってか何でもアリな感じにw
お財布的には、ワンコインがエエんですけどね(笑
2015.06.21 Sun 12:23
Edit | Reply |  

Add your comment

