「豊中市 市丸屋台 庄内店」 ラーメンだけかと思たら・・・♪ - スポンサー広告豊中市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「豊中市 市丸屋台 庄内店」 ラーメンだけかと思たら・・・♪ 

外観(1)




久しぶりに庄内の 『山系無双 三屋 烈火』 で

ラーメンを食べようと 訪問してみたら


おや?

こんなとこに 新しいラーメン屋が出来てるわ!


ってことで

豊中市庄内東町にある 『市丸屋台 庄内店』 で昼ご飯♪


聞くと

今年の4月にオープンしたらしい


おぉ~


タイムサービス(1)


タイムサービスもやってるやん♪


ほな 突撃でっせぇ~♪


店内に入り

まずはメニュー


メニュー(1)


麺は 自家製麺みたい


ん?


メニュー2(1)


ラーメンだけかと思たら

うどんもあるやんか~(笑


そやけど

すっかり ラーメンの口やから

今回は これを注文!!


市辛2(1)


市辛らーめん 830円

会計時に 気付いたんやけど

タイムサービスは

市丸らーめんだけやった・・・ _l ̄l○lll ガクッ


ベースでも しっかりした辛さがあるんで~^^

ってことやったんで 辛さは 1辛で


ほな いただきまっせぇ~♪


スープ(1)


まずはスープを ズズ~ッ♪

ベースは豚骨

濃厚さは控えめの ライト豚骨

コクのある味わいで ウマ~い!!

けど

1辛は ちと物足りん印象・・・


麺(1)


麺は 豚骨に合せた細麺

のど越し良く

チュルチュル~ っと胃袋に♪


チャーシュー(1)


チャーシューは

食べ心地は あるんやけど

ちと獣臭が 気になるかな


ネギ(1)


この

カラカラに渇いたネギは

ぶっちゃけ イランな(汗



完食~♪


スープも麺も

悪くはないんやけど

これ!! と言った

特徴がないかもな~


奥には


烈火(1)


山系無双 三屋 烈火


手前には


マルショウ(1)


麺やマルショウ


ラーメン激戦区の中で

どう存在感を出していくかな?

どうも ごっそさ~ん♪

メニュー3(1)




今日の吉日度  小吉

『市丸屋台 庄内店』  
豊中市庄内東町2-2-12
営業時間 11:00~16:00 18:00~23:00
定休日 火曜
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)





ランチ ラーメン 豊中市 庄内 激戦区 サービスタイム うどん ramen udon

Comment

Name - machi  

Title - 

うどんだけかと思ったら蕎麦があることは、ちょいちょいあるけど、ラーメンだけと思ったら
うどんがあった経験は今のところありません〜
行ったことはない私でも激戦区なのが分かります!
肉食系男子ではないのに、スーパーこってり味が気になってしまいます〜
2015.06.23 Tue 00:46
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

今年の4月にできたんですか?
看板に昭和四拾九年創業って書いていあるのが、
気になりますわ。
2015.06.23 Tue 08:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

うどん&そばは定番やけど、ラーメン&うどんは面白いでしょ~
専門店じゃないんで、冷たい麺はないみたいですけどね
庄内周辺、激戦化してますよ
おや?肉食系女子でしたか(笑
2015.06.23 Tue 16:24
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

気になってググってみたら、北区に本店があるみたいです
本店は、おでんや一品が食べれる居酒屋みたいですよ~
2015.06.23 Tue 16:27
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

初志貫徹せずにチャレンジャーやね〜
厳しい冒険に終わったみたいやけど(O_O)

餅は餅屋。ラーメン屋さんは、ラーメンでしょう。
うどんを食べんで正解やったと思いますよ(^^)
2015.06.23 Tue 19:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

売りがないだけで、味は悪くはなかったですよ~
ただ、出店場所が冒険かな?って気はしましたがw
うどんも自家製麺なのかが、ちと気になるところですよ
2015.06.24 Wed 16:18
Edit | Reply |  

Add your comment

