「淀川区 韓国料理 蟻の家」 このユルさ 気に入った♪ - 十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 韓国料理 蟻の家」 このユルさ 気に入った♪ 

スンドゥブ



グツグツグツ~!!


どない? 熱そうでっしゃろ?


ってことで

大阪市淀川区十三東にある 『韓国料理 蟻の家』 で昼ご飯♪


十三駅東口方面探検隊の

新規開拓なり~♪


って言うても

隊員は KEN吉だけやけどな (≧m≦)プッ


外観

ターゲット発見!!

それでは

只今から 潜入を試みる!!


まずは メニュー調査だ~

ラジャー!

メニュー

メニュー2

文字メニューは スンドブなのに

写真メニューは スンドゥブだと?


このユルさ!  気に入った~!! (≧m≦)プッ


さて

一人小芝居も 披露したし

今回の注文ねw

セット

海鮮スンドブ 900円

体が刺激を求めてたんで 辛さは激辛でw


ほな いただきまっせぇ~♪

スンドゥブ2

グツグツ煮えたぎってるわ~♪

おかず

生玉子が付いてきたんで

玉子

アツアツスープへ ちゃぽ~ん♪

クチュクチュっと とじまひょか~


スープの中には

もちろん

豆腐

豆腐ね♪

柔こい食感の豆腐で ウマ~い!!

あさり

あさり

エビ

海老の海鮮たちに

ホルモン

ホルモンまで 入ってるやん♡

ご飯

ご飯をスープに浸して パクッ♪

うほほ~ 辛ウマ~♪

激辛って 言うてたけど

ちょうどエエ塩梅やん♪


こりゃ 食が進みまっせぇ~

完食

完食~♪


アツアツ&カプサイシン効果で

汗が ダラダラ~


ふぅ~ ウマかった♪

なかなか穴場のお店やな^^

また 来まっせぇ~

どうも ごっそさ~ん♪

外メニュー

店内

営業時間


今日の吉日度  中吉

『韓国料理 蟻の家』  
大阪市淀川区十三東3-26-5
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
定休日 日曜日
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)

スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

美味しそう〜♪
こういうの、たまに無性に食べたくなるんですよね♪
確かにゆる〜い(笑)いいカンジです☆
探検隊、続けてくださいね〜
2015.06.24 Wed 23:33
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

おや、探検隊の結成ですか。
隊長も結構ユルそうやけどね〜(笑)

激辛を普通に食べる隊長、凄いやんか!
2015.06.25 Thu 06:15
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

やっぱり暑いときには辛いもんで発散ですね。
前回はうさぎが登場しましたけど、
今回の蟻は?
2015.06.25 Thu 08:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ピリッと辛くて食欲が増進しましたよw
ゆるいでしょ?(笑
店内もゆる~い感じで、ゆっくりランチ出来ました^^
ほいっ 続けますよ~
2015.06.25 Thu 18:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あら?入隊希望ですか?w
そうそう 隊長が一番ゆるいかもね~(≧m≦)プッ
激辛って言うても、程よい辛さでしたよ~
探偵さんも食べれるんちゃいますか?
タオル2枚ぐらいでw
2015.06.25 Thu 18:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

おかげさまで、新陳代謝がよ~なりました^^

実は、表の立て看板の裏に蟻の絵が書いてましたよ~
2015.06.25 Thu 18:17
Edit | Reply |  

Add your comment