「淀川区 台湾まぜそば まぜる」 どうぞ まぜてください♪ - 淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 台湾まぜそば まぜる」 どうぞ まぜてください♪ 

看板2(1)




大阪市淀川区十三本町にある 『台湾まぜそば まぜる』 で昼ご飯♪


お姉様 のブログを見てたら

どうやら 新店みたいやったんで

チャリで ぷら~っと訪問

外観2(1)

確か ここって

前も ラーメン屋やったわ~


ほな 突撃してみまっせぇ~♪


店内に入ると


券売機(1)


ほい ラーメン屋では

すっかりお馴染みの券売機


メニュー構成は こんな感じ

メニュー(1)


パ・・・パクチーの文字が・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ


カウンター席に座り

出来上がりを待ってる間に

ネタ探しw


調味(1)


お好みでどうぞグッズやな^^


ゴム(1)


女性に配慮した

髪留めの輪ゴム

ロン毛の兄ちゃんは 使こたらアカンのやろか? ( ´艸`)ムププ


さ~て 出来たみたいやでぇ~♪

今回の注文は


お姉様 オススメの


カレー(1)


台湾カレーまぜそば 880円

まぜそばに カレートッピングってとこやな


ほな いただきまっせぇ~♪


カレー2(1)

麺の上には

肉味噌 卵黄 青ネギ&白ネギ ニラ


メニュー2(1)


郷に入らば郷に従え ってことで

まずは まぜる


おっと! その前に


麺(1)


まずは 麺をチュルチュル~♪


タピオカ粉と じゃがいもを練り込んだ

ちぢれのある太麺

もっちり感のある麺で ウマいやんか~!!


あと

これも させといて~


玉子(1)


ご開帳~♡

トロ~リが たまらんなw


さて まぜまぜ~


麺2(1)


あんま 食欲をそそるビジュアルとちゃうな (≧m≦)プッ


チュルチュルチュル~♪

カレーとピリ辛肉味噌が めっちゃエエ塩梅!!

それが たっぷりと麺に絡んで めちゃウマいがな~!!

この味 ハマるかも♡


辛味が ちと足らんかったから


辛味(1)


自家製辛味を


辛味2(1)


た~ぷり♪


うん!! さらに ウマなったわ♪


カレー3(1)


麺を食べ終わったら

ご飯(1)


セットで付いてくる 追い飯を


ちゃぽん(1)


ちゃぽ~ん♪


ほんでもって

また まぜる


ちゃぽん2(1)


これ たまらんな♡


そして

食べ終わったら

この店の もうひとつのお楽しみ


大吉(1)


丼の底を ご覧あれ~~


もちのろんで

KEN吉は


































器(1)



中吉


持ってないわ~ 俺って・・・ _l ̄l○lll ガクッ


好みの まぜそばやったし

また チャレンジしまっせぇ~

どうも ごっそさ~ん♪


店内(1)

看板(1)

のれん(1)




今日の吉日度  丼に同じw

『台湾まぜそば まぜる』 
大阪市淀川区十三本町1-7-33
営業時間 11:30~25:00(L.O.24:30)
定休日 無休 
ホームページ 無し
駐車場 無(隣接コインパーキング有り)




ランチ ラーメン 淀川区 十三駅 まぜそば カレー タピオカ ramen

Comment

Name - machi  

Title - 

これは気になります!混ぜそばのカレーは食べたことありません〜!
麺にもご飯にも、めちゃめちゃ合いそうですね♪
とにかく混ぜるわけですね〜
次回は凶、引いてくださいね♪
2015.06.29 Mon 20:24
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ひょっとして、凶やったら2倍払うとか?
でも、こんなん好きやわ〜❤️

きっと綺麗なお姉さんには、大吉丼出してまっせ(笑)


2015.06.29 Mon 22:51
Edit | Reply |  

Name - ぴょんこ  

Title - 

初訪問からまさかのひねり技w
カレー美味しいよね~!!
ノーマルすっ飛ばして正解(`・ω・´)b
レンゲが追い飯の下敷きになってるのって
どうにかして欲しいと思わんかった~?
2015.06.30 Tue 06:17
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

吉日度がどうなるのかとても楽しみでした。
丼に同じとはまた横着偶然ですねぇ。
2015.06.30 Tue 06:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

カレーがどっさり、気になるでしょ^^
麺もご飯も外さない味でした
そうそう、店名同様、まぜる~
えっ?大吉じゃなく凶の方?w
2015.06.30 Tue 16:57
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

食べた後のお楽しみって、ワクワクするでしょ?
途中で底が見えない様に食べるテクがいりまっせぇ~w

え~~~っ!!!
リンク先のお姉様が、初訪問で凶を引いたってのに・・・
し・・・知~らないっとw
2015.06.30 Tue 17:05
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ひょんこさん

コメントありがとうございます。

ぴょん姉のブログを見て、カレーの誘惑に勝てんかったですわ~(笑
レンゲにのったご飯は、女性を意識したワンスプーンかな?って思ってましたよw
2015.06.30 Tue 17:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

結果は、やはり持ってなかったですね・・・
吉日度は、横着したつもりが、こっちの方が文字数が多かったですよ(笑
2015.06.30 Tue 17:15
Edit | Reply |  

Add your comment