「吹田市 焼肉ダイニング 幸の蔵」 そう! 今夜は・・・♪ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「吹田市 焼肉ダイニング 幸の蔵」 そう! 今夜は・・・♪ 

セット



この日の夕方

ママさんから 一本の電話が・・・


そして

この物語が 始まったのである。。。



晩ご飯 友達と食べるから パパは ご自由に~^^


ってことで

吹田市垂水町にある 『焼肉ダイニング 幸の蔵』 で晩ご飯♪


そう!

今夜は 一人焼肉でっせぇ~♪


一人ぼっちで 寂しそうやって? (´;ω;`)ブワッ










安達祐実


同情するなら金をくれ!! (笑




店内は

カウンター席と

店内

テーブル席

家族連れでも 使えそうやな^^

メニュー

全体的に

価格は リ~ズナボ~♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


まずは

仕事終りやから

ビール

もちろん これね♡

キムチ

白菜キムチを アテに

プハァ~♪シアワセ


ビールのアテに もう1品

センマイ

生センマイ

センマイ2

焼きセンマイは キライやけど

生センマイは 大好物♡

あったら 必ず頼むかも^^


さて

ノドも潤ったし

焼肉 焼肉~♪


まずは 定番の

塩タン

上タンね

塩タン2

ジュ~~

塩タン3

クルッ


パクッ♪


うん

やや冷凍感はあるけど

まずまずのスタートやな^^


お次は

ハラミ

極ハラミ

ここで 1番高価なメニューかな?


ハラミのない焼肉は 焼肉にあらず!!

ってなぐらい

ハラミが好きやねんな~♡

極みハラミ

ジュ~~

ハラミ2

パクッ♪


程よいサシに 柔こい食感

噛むと 肉の旨味がジュワ~~♡

血生臭さも 感じへんし  ハラミウマ~~!!

ハイボール

ハイボール シュワシュワ~♪


この日は のんびりデーやったみたいで

サラダ

キャベツ代わりに

サラダのサービス^^


ちょっと酸味の効いたドレッシングが

口の中を リフレッシュ


ほな

追加で もう1品

コリコリ

ホルモンから コリコリ


読んで字のごとく 食感はこりっこり

脂っぽさは 全然なく

エエ酒のアテになるんよな~♪


ってことで

チュウハイ

チューハイ グビグビ~ッ♪



ふぅ~ 腹パ~ン


〆に ご飯モノを予定しとったんやけど

1人前が けっこうボリュームあったから

あえなく断念 _l ̄l○lll ガクッ


テーブル席もあるし

次回は 家族で訪問してみよかな^^

どうも ごっそさ~ん♪

看板

外観


今日の吉日度  小吉

『焼肉ダイニング 幸の蔵』  
吹田市垂水町3-4-34
営業時間 17:30~23:00
定休日 不明
ホームページ 無し
駐車場 有り ※看板に記載有り





Comment

Name - machi  

Title - 

1人焼き肉はまだデビューしてません!きっとこれからも?
確かにこれを1人でって考えると1皿が量結構ありますね~
これで〆までいってたら、また成長しちゃいますよ(^o^)
2015.07.02 Thu 22:09
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

出たな、勝手に画像をパク、いや、使用するシリーズw

ご飯食べて来て〜と言われたら、きっと尻尾振って出掛けたんやろなぁ
まさかそれ以降、奥様がお戻りになってないとか(笑)
2015.07.02 Thu 23:52
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ハラミが大好きに大賛成。
奥様のお食事会も焼肉やったりして。
2015.07.03 Fri 08:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

一人焼肉は、かなりの上級編やね(笑
みんなでワイワイ食べるのも楽しいけど、しっとり手酌酒もエエもんです^^
ただ、一人訪問やと種類が食べれないのがちと寂しいですけどね・・・
2015.07.03 Fri 18:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

このセリフ懐かしいでしょ(笑

あれ?一人で寂しそうな様子が伝わりませんでしたか~残念w
1日限りの外食が、まさか毎日になるなんて・・・
って ちゃうわ~ヽ(`Д´o)ノ (笑
2015.07.03 Fri 18:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ハラミは焼肉では必要不可欠な要素ですね^^
焼肉じゃなかったみたいなんですけど
味の感想を述べたら、連れて行く様にとのご指示が出ております(笑
2015.07.03 Fri 18:30
Edit | Reply |  

Add your comment

