「淀川区 洋食 夢たまご」 またメニューが変わったかな? - 塚本駅
fc2ブログ

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 洋食 夢たまご」 またメニューが変わったかな? 

外メニュー(1)






大阪市淀川区塚本にある 『洋食 夢たまご』 でランチ♪


前回訪問 とは

また メニューが変わったかな?

外メニュー2(1)


外メニュー3(1)


セットメニューが増えてるな~


おっ!!

本日(1)


ステキなランチメニューがあるやんか♪


今回は これ攻めてみよか~^^

外観(1)


マンションの通路を進み店内へ


席に座ると

まず 目に飛び込んで来たのが

これ~


選べます(1)


成長中の ぽんぽん君が

大喜びしそうやな ( ´艸`)ムププ


待つこと10分弱で 完成~

セット(1)


手ごねハンバーグ&チキンカツトマトソース 780円

お言葉に甘えて

ご飯&キャベツは 大盛りで♪


ほな いただきまっせぇ~♪

日替わり(1)


うほほ~♡

こりゃ~ ボリュームありそうやな^^

ハンバーグ(1)


まずは てごねハンバーグ

注文が通ってから 焼いてくれますねん^^

ハンバーグ2(1)


柔こい食感で デミソースがバッチリ

チキンカツ(1)

チキンカツには トマトソース♪

チキンカツ2(1)


肉厚のチキンは 食べ応えあり^^

トマトの酸味が エエ塩梅♪

日替わり2(1)


大盛りのキャベツも ワシワシ食べまっせぇ~

ご飯(1)


こちらも 大盛りの白ご飯

ま・・・まさか どんぶりで出てくるとは (;^_^A アセアセ

オンザライス(1)


禁断の オンザラ~イス♪

モグモグッ

高菜(1)


秘技!! マウンテン高菜~♪

モグモグッ

みそ汁(1)


みそ汁 グビグビ~

完食(1)

ぐはぁ~

腹パンなり (≧m≦)プッ


ボリュームあって リーズナブル

味も Good♪

こりゃ~

気になるお店に なってきたかも^^


次回こそ オムライス食べようね~ ( ´艸`)ムププ

どうも ごっそさ~ん♪

ランチメニュー(1)


外観2(1)




今日の吉日度  小吉

『洋食 夢たまご』 
大阪市淀川区塚本2-28-18
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 不明 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

トルコライス
山芋と明太子の和風オムライス



スポンサーサイト



ランチ淀川区塚本駅洋食オムライス日替りコンボ夢たまご

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

これだけ魅力的なセットメニューがあったら、
なかなかオムライスまでたどりつけませんね。
シャトーの高菜も印象的やったけど、
このあたり高菜サービスのお店が多いのでしょうかね。
2015.07.12 Sun 09:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

メニューがちょこちょこ変わって、なかなかオムライスまで(;^_^A アセアセ

そういやシャドーも高菜でしたね~
高菜文化があるのか調査してみましょうかねw
2015.07.12 Sun 19:25
Edit | Reply |  

Name - ぴょんこ  

Title - 

あれ?
スパゲッティの大盛りの登場ってオチはないのぉ~~~!?(TT)
2015.07.12 Sun 20:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ぴょんこさん

コメントありがとうございます。

あれ?って・・・(笑
これでスバゲティ大盛りにしてたら、完食シーンはカットされてたと思いますよ(オー汗
2015.07.13 Mon 17:37
Edit | Reply |  

Add your comment