「北区 心温まるうどん うつ輪 本店」 前回はビッグかつとじ・・・今回は♪ - スポンサー広告北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「北区 心温まるうどん うつ輪 本店」 前回はビッグかつとじ・・・今回は♪ 

外観



大阪市北区西天満にある 『心あたたまるうどん うつ輪 本店』 で昼ご飯♪


ここにもあるんよね~

例のアレが(*^_^*)


ってことで

さっそく 突撃でっせぇ~♪


店内のカウンター席に座り

メニューチェック!!

メニュー

メニュー2

前回 は

かつとじセットを 食べたから

今回は・・・

これ~!!

セット

カツ丼セット 900円

前回と 変わらんやないか~い!!

って ツッコミは受付不可で (≧m≦)プッ


もちろん うどんは

狙いの ひ・や・か・け♡


ほな いただきまっせぇ~♪

ひやかけ

まずは

ひやかけからね♪

麺

麺2

艶のある やや細めの麺を

チュルチュル~♪


舌触りは 柔麺っぽい

ムニュっとした 食感なんやけど

噛むと しっかりコシのある剛麺

めっちゃウマい麺やがな~!!

出汁

続いて

出汁を ゴクリッ♪


あれ?

こんな出汁やったっけ?

やや酸味がある味で

後味に ちとエグみが残るな・・・


もちろん 好みがあるけど

KEN吉は

今回の出汁は ちと苦手かも・・・(汗

麺が好みなだけに ややショック _l ̄l○lll ガクッ

かつ丼

かつ丼2

カツ丼は ちと醤油が強いかな?

って思ったら

前回も同じこと書いてるわ・・・


学習能力0点やな (≧m≦)プッ

完食

完食


う~ん

また 時間を置いて

チャレンジしてみるかな~

どうも ごっそさ~ん

外観2

看板


今日の吉日度  小吉

『心あたたまるうどん うつ輪』  
大阪市北区西天満6-9-21
営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00
定休日 土曜日
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)


以前の訪問

ビッグかつとじセット




スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

うん、確かに学習能力ゼロやね(^^)

食らう師匠がこちらの麺を非常に褒められてたのを覚えてますわ。
次は、ぶっかけあたりでチャレンジを。
2015.07.15 Wed 23:37
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

先日この近所のカフェには行きましたが、
こちらは貝塚のお店にしか行ったことありません。

だいたい同じこと考えて、
同じ行動を繰り返すもんなのですよね。
ほんで過去のブログ見直して思い出す。
わたくしも同じですわ。
2015.07.16 Thu 08:03
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

独特の食感の麺。
麺は、とても好きなタイプですが、お出汁が残念でしたね。
丼系は未食ですが、確かに醤油辛そつな色ですなぁ〜!
私も学習能力ゼロで、同じ物を注文する前に、自分のブログをチェックしてますわ。(オー汗)
2015.07.16 Thu 14:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとう・・・
って、ちゃうちゃうw

麺はめちゃウマでしたよ~
意表を突いて、生醤油食べたりして~ (  ̄3 ̄)~♪
2015.07.16 Thu 16:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ここら辺でしたら、洒落たカフェもありそうですね~
貝塚がちょいと遠方なんで、本店にお邪魔してます^^

何も考えずに行動してるってことでしょうね(笑
ま~それなりに楽しんでるんで、良しとしときますw
2015.07.16 Thu 16:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

柔麺と剛麺の要素がある麺で、ウマいですよね~
出汁は、前回と違って、今回はクセがありましたよ
丼は、醤油フェチの師匠に実食願いたいですね~w
思いつきで訪問してるんで、事前チェックはほぼ無しですよ~(汗
2015.07.16 Thu 17:21
Edit | Reply |  

Add your comment

