「北区 鮮魚と海老の店 UOMO(ウオモ)」 これは ネタになりそう♪ - スポンサー広告洋食

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「北区 鮮魚と海老の店 UOMO(ウオモ)」 これは ネタになりそう♪ 

看板2



この日は

大阪駅前ビルでの 仕事を終え

ランチを食べるべく

駅前ビル探検~♪


仕事を終えたのが

お昼過ぎやったんで

人気店は すでに行列が・・・ (;^_^A アセアセ


ほな 新規開拓や~

って 第3ビルを歩いてたら

こんな 看板を発見!!

看板


ってことで

大阪市北区梅田にある 『鮮魚と海老の店 UOMO(ウオモ)』 で昼ご飯♪


どんなランチをやってるんやろ?

って のぞいてみると

陳列

ランチタイムは

鮮魚やなくて 洋食みたいやな~


おっ!!

陳列2

めちゃデカい チキンカツ発見!!

これは ネタになりそうやな ( ´艸`)ムププ


店内に入り

再度 メニューチェック♪

メニュー

やっぱ

メニュー2

これかな^^


注文後

待つこと10分程で 完成~

セット

チキンカツ テラジャンボ 800円  ご飯お代わり自由

ソースは スパイシーカリーソースで^^

カツと よ~似た色やから

何や パッとせんな ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

チキンカツ

テラジャンボな チキンカツ

チキンカツ2

なかなかのデカさやんか~


よ~見たら 2段重ねになってるやん!!

広げてみよか^^

チキンカツ3

めちゃデカい (≧m≦)プッ

チキンカツ4

厚みは さほどないけど

さすがに ボリュームありまっせぇ~w


カリーソースは なかなかスパイシーやん^^

サラダ

付け合わせのキャベツや

奴

小鉢の 冷奴なんかで

口内リセット ( ´艸`)ムププ


パクパク

モグモグ

完食

完食~♪


ボリュームがあって 良かったんやけど

さすがに

1種類の 味わいだけやったら

最後は 飽きてしもた・・・ (;´▽`A``アセアセ


ソースが 数種類あったら

もっと楽しめたかもね^^

どうも ごっそさ~ん♪

外観


今日の吉日度  小吉

『鮮魚と海老の店 UOMO(ウオモ)』 
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第3ビルB1F
営業時間 11:30~15:00 (L.O. 14:30) 17:30~23:00 (L.O. 22:30)
定休日 日・祝
ホームページ 有り
駐車場 無(駅前ビル地下駐車場有り)





Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

鮮魚と海老の店で、チキン食べてどうするの(笑)
焼肉屋でうどん食べるようなもんやん・・って、先日の自分やん(オー汗)

しかしこれだけ食べたら、またポンポン君が大喜びでしょ。
2015.07.16 Thu 20:35
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ここは何度か通りかかったことあるけど、未訪です〜
こんなランチメニューたくさんあるんですね。
ひえ〜2段とは!!
ジャンボで800円とはリーズナブル!!
腹パンでもなく普通に完食?
胃もポンポンもすくすく成長してそうですね♪
2015.07.16 Thu 22:58
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

3ビルはよくうろうろするのに全然知りませんでした。
最初に登場メニューのつけチキ。
つけキチって読んでしまったので、
てっきり吉つながりでこれだと思いましたよ。
それにしても今晩海老の看板が夢に出そうです。
2015.07.17 Fri 08:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

トップ写真からは、想像出来ん展開でしょ?
ま~チキンは大歓迎ですけどねw
さすが揚げ物なんで、少々胃もたれぽんぽんもたれが・・・(汗
2015.07.17 Fri 17:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

800円で、このボリュームはコスパ良いでしょ~
サラダたっぷりのレディースセットもありますよ^^
いやいや 腹パンでしたよ(;^_^A アセアセ
ご飯のお代わりが出来んかったからw
2015.07.17 Fri 18:02
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ウロウロしてたら見つけた店なんで、どこやったかは記憶に・・・(汗
つけ吉やったら、もっと食いついてたかもw
夜のオマール海老は訪問が難しそうなんで、海老フライにしてみましょうか^^
2015.07.17 Fri 18:06
Edit | Reply |  

Add your comment

