「中央区 ZENRYOKUTOKYU! 優」 ローマ字で 何て書いてるんやろ・・・♪ - 洋食

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「中央区 ZENRYOKUTOKYU! 優」 ローマ字で 何て書いてるんやろ・・・♪ 

外観



この日は

堺筋本町で 朝からビッチリ研修 (;^_^A アセアセ

午前の講義が やっと終り

楽しみの ランチタイム~♪


12時ちょっきしに 終わるもんやから

人気のお店は すでに行列。。。


午後の講義まで そない時間もないし

ウロウロ~ ってしてたら

このお店が 目に止まった^^


ってことで

大阪市中央区備後町にある 『ZENRYOKUTOKYU! 優』 で昼ご飯♪


ローマ字で 何て書いてるんやろ?

って 思たら

全力投球!!

うん! 気に入った! ( ´艸`)ムププ


まずは

店前の メニューボードをチェック♪

メニュー

ハンバーグとロールキャベツが

押しメニューなんやな~

よし 決めた!!


店内は

女性が好みそうな モダン系やけど

おっちゃん一人でも 何とか入れるかな~ (≧m≦)プッ


注文後 待ってると

みそ汁

みそ汁と

サラダ

ボールに たっぷり入ったサラダ♡

女性は もちろん

おっちゃんにも うれしいね~♪


モグモグと

ウサギちゃんの様に

サラダを食べてると・・・


この日の メインが登場♪

カツライス2

コクと旨味のハッシュソース ポークロースカツライス 850円  ご飯大盛り無料

本日の日替わりね^^


ほな いただきまっせぇ~♪

カツ

まずは

カツから食べてみよか~

カツ2

しっかりした肉質のカツで なかなかの厚み

ジューシーさは 控えめかな?

ソース

細かく刻まれた

野菜 きのこ トマト 牛肉が入った

ハッシュソース

ご飯

やや透明感のあるソース

優しい味わいで ウマいね~!!

これも

女性向きな味わいちゃうかな?

完食

ペロ完♪

大盛りも なんのその (≧m≦)プッ


サラダも たっぷり食べたし

健康的なランチやったね~^^

どうも ごっそさ~ん♪

看板


今日の吉日度  小吉

『ZENRYOKUTOKYU! 優』 
大阪市中央区備後町1丁目2番地12 兼一ビル1階
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30 (L.O. 22:00)
定休日 日・祝
ホームページ 有り
駐車場 無(近隣コインパーキング有り)




食後に

デザート

ここで

コーヒーを飲もうと 考えてたんやけど

残念ながら

午後の講義が 始まってまう~


ほな

デザート2

これでも 食うたろ ( ´艸`)ムププ

デザート3

あ~

ちめた~て ウマ~い!!

どうも ごっそさ~ん♪



スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

研修で日頃の睡眠不足を解消してたりして(笑)

なかなかB級チックなランチメニューやん!
こんなん好き
さすが、「麺探偵こんなん」(何のこっちゃ)

デザート、女性のみ
男女行動参画社会なのにねw
2015.07.20 Mon 08:03
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

非日常でも短時間にランチにありつけてナイスです。
日頃の行いのたまものですね。
大盛りでもこれくらいやったら、
ポンポンくん、怒ってませんでしたか?
2015.07.20 Mon 09:25
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

スープかと思ったらオシャレに味噌汁が出てくるんですね~
最初っから珈琲飲むとこまで考えているなんて、
さすが研修でもランチにぬかりありませんね!
もなか、いいカンジですね(^o^)
2015.07.20 Mon 11:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほんま、気持ちよ~寝れましたわ^^
って ナンデヤネン!(笑
意味不なダジャレ・・・お疲れですのん?w

店の造りからして、女性を意識したお店ですからね~
女性のみにデザート?ジェントルマンなんで気になりませんw
2015.07.21 Tue 18:05
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

場所柄、飲食店には困りませんでしたね~
ぽんぽん君は少々不満そうでしたが
アイスモナカで手を打ってもらいましたよ(笑
2015.07.21 Tue 18:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

やっぱり、ご飯にはみそ汁でしょ~^^
食後のコーヒーは、セットみたいなもんですw
100円モナカ、冷たくてリフレッシュにはピッタリでしたよ
2015.07.21 Tue 18:15
Edit | Reply |  

Add your comment