「浪速区 麺屋 のりお 難波中店」 回避不能な 噂の100円セット♪ - 大阪好っきゃ麺2015

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「浪速区 麺屋 のりお 難波中店」 回避不能な 噂の100円セット♪ 

看板 横



ら~麺



つけ麺



と 来れば・・・






僕。。。







みんな大きな声で~





イチ ニ サ~ン



はい!!





ピリ辛

油そば~♪


ってことで

大阪市浪速区難波中にある 『麺屋 のりお 難波中店』 で昼ご飯♪



おや?

狩野

これで 来ると思った?? (≧m≦)プッ



外観2

御堂筋を 南へ下ることが多いんで

お店の存在は知ってたけど

訪問は 初めてどすぇ~^^


大阪好っきゃ麺 ゆるゆるの3軒目ね~♪


入口前の これ

看板 看板2

気になるわ~


わかる?

麺が 動いてまんねん ( ´艸`)ムププ


まずは 入店前に

天敵に備えて

外メニュー

予習 予習w


んっ??

ランチメニュー

これか~!!

コスパ良すぎで

回避不能と言われてる

噂の100円セットは!!


心を決めて

いざ 店内に突撃でっせぇ~♪

券売機

ポチッとな~


空いてたカウンター席に座り

キムチ

食べ放題のキムチで

アイドリングしとこ ( ´艸`)ムププ


待つこと5分程で 完成~

今回の注文は

セット

ピリ辛油そば 820円  Aセット 100円

ごっついセットに なってしもてるやんか~ (;´▽`A``アセアセ


ほな いただきまっせぇ~♪

ピリ辛2

まずは

ピリ辛油そば

麺

太めの全粒粉麺

もっちり&ネットリ感のある麺で ウマいがな~!!

チャーシュー

細切りのチャーシューは

炙ってあって 香ばしさがプラス♪

辛味

ピリ辛の元は 食べるラー油かな?

辛さは控えめで 旨辛な仕上げ


ほな

まぜまぜ~♪

の前に

玉子

ご開帳~♪


恒例行事も 終わったことやしw

まぜまぜ~

ピリ辛3

やっぱ 混ぜた後は

絵面が イマイチやな (;^_^A アセアセ


チュルチュル~ モグモグ~

太麺に しっかりタレが絡んで

めちゃウマ~い!!

ラー油

ラー油を た~ぷりプラスしたら

辛味が増して ウマさ倍増♡ 

唐揚げ

100円セットの 唐揚げはカリッカリ

餃子

餃子も 3個付いてまっせぇ~


麺を食べ終わったら

〆は もちろん















ちゃぽん

ちゃぽ~ん♪


今回のポイントは

口の上に 生やした

海苔で作った ヒゲね (≧m≦)プッ

完食

ザ 完食!!

こりゃ めっちゃボリュームあるわ~


噂に違わぬ

避けては通れぬセットやったなw

どうも ごっそさ~ん♪

サイン

看板 上


今日の吉日度  中吉

『麺屋 のりお 難波中店』 
大阪市浪速区難波中3-7-20
営業時間 11:00~翌3:00
定休日 無休
ホームページ 有り
駐車場 無(隣接コインパーキング有り)




スポンサーサイト

Comment

Name - ぴょんこ  

Title - 

完食出来る気がしねぇ~~~少食女子なあたくしでも・・・
この100円ランチはネタ的に回避不可でしたw
苦しかったけど達成感ありました~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ほんまサービス良過ぎですよね。
動くラーメン、たまに洗ったほうがいいよねw
2015.07.22 Wed 19:49
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

やっぱりAセットが最強ですねぇ~
私は、連食なので回避しましたが、写真を見るとやや後悔です。

海苔で作ったヒゲ・・?
なに食べ物で遊んでまんねん。
2015.07.22 Wed 23:40
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

同じメニューを食べましたが、いやぁ、実に美味かったですわ〜

しかし、ひどい作品やん!
相変わらず、絵心がありまへんなぁ(^^)
2015.07.22 Wed 23:46
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

まぜ麺の連続攻撃ですやん。
さすがは仕上げごはんの達人。
みごとなアーティストぶりです。
と、わたくしくらいは褒めないとね。。
2015.07.23 Thu 08:01
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

私ちゃんと回避しましたよ~
同じくAが気になったけど、ご飯は絶対ムリ!って思いました(゚Д゚)
あのカウンターで遊んでたのかと思うと(;゚ロ゚)
あれ?今回はわりと絵心ある気がしたのに、皆さん厳しいですね(^o^)
2015.07.23 Thu 19:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ぴょんこさん

コメントありがとうございます。

この100円セットは、ズル過ぎですわ~(笑
頼まんかったら、損した気分になりますよw
動くラーメン、せっかくのオブジェなんですけどね~
訪問時、外国人観光客が写真撮ってましたよ(笑
2015.07.24 Fri 10:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

どれもコスパいいですが、やっぱAセットでしょ~(笑
あれ?連食で回避とはネタ的にもったいない・・・w

〆のちゃぽんに、ちょっとしたアレンジですよ^^
もちろん最後は、ちゃんと美味しく頂きましたよ~♪
2015.07.24 Fri 11:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

旨辛な油そばで、ウマかったですよね~
ガッツリ派には、ピッタリな一杯でしたよ^^

毎回、最後の方になって思い付くんで、パーツが足らんのですわ~(オー言い訳w)
ま~絵心がないのは否定しませんけどねw
2015.07.24 Fri 11:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ほんま、まぜ麺の連発ですね(笑
このまま、マイブームにしちゃいましょかw
みなさんのお声を活力にして、これからも邁進して参る所存です!(オー懲りてないw
2015.07.24 Fri 11:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

このセットを回避した精神力に感服しますよ^^
でも確かに、頼んだら食べ切れてないかもね~
入口すぐのカウンター席で、創作してましたよ(  ̄3 ̄)~♪
お!絵心がわかってもらえましたか~
優しい言葉に、涙が・・・涙が・・・w
2015.07.24 Fri 11:27
Edit | Reply |  

Add your comment