「淀川区 うどん麺房 みまさ」  海老とキスの見事なシンクロ♪ - 淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 うどん麺房 みまさ」  海老とキスの見事なシンクロ♪ 

セット




確か・・・

このマンションやったな?

外観

随分前に

この人が 訪問してて

お膝元やし 行っとかなアカンな~

って 思てたお店は・・・


おっ!

看板

やっぱ ここやな♪


おや?

看板2

ここか~

江坂店には 訪問したことある

豊中の人気店 『麺や マルショウ』 の新大阪店



前の道は

仕事でも ちょくちょく通るけど

このマンションに うどん屋があるとは

ほんま 灯台元暗しやったわ^^


外観2

ってことで

大阪市淀川区西宮原にある 『うどん麺房 みまさ』 で昼ご飯♪

初訪問なり~

外メニュー

サービスランチは 天丼セットやん!!

こりゃ 入る前に決まってしもたな ( ´艸`)ムププ


ほな 突撃でっせぇ~♪


訪問時間が遅かったから

店内は のんびりムード


空いてたカウンター席に座り

待つこと10分程


お待たせしました~♪

セット2

サービスランチ 天丼セット 780円

小鉢も付いて なかなか賑やかやな^^


ほな いただきまっせぇ~♪

ざる

うどんは 冷ざるをチョイス♪

麺

ちと柔かめの食感で

伸びはぼちぼち ってとこ


ざる出汁の醤油が ちと強いかな

天丼

続いて

揚げたてホヤホヤの天丼


天ぷらを揚げる 心地エエ音が

待ってる間に 耳に入ってきててんな~♪

天丼2

海老とキスの 見事なシンクロ (≧m≦)プッ

海老

えび天ちゃん♡

軽い食感の衣で まいう~♪

しいたけ

椎茸は 丁寧に串に刺さってるやん^^


その他にも

茄子 ちくわ かぼちゃ ピーマン


サービスランチとは 思えん豪華さやな ヽ(^◇^*)/ ワーイ

丼つゆは やや甘めやけど

ご飯がススム味でっせぇ~

小鉢

小鉢付き ってのも

ナイス ナ~イス♪

完食

完食~


なかなか

サービス度の高い セットやったな~♪


こりゃ~

ご近所さんは 重宝するやろな^^

どうも ごっそさ~ん♪

メニュー

看板3


今日の吉日度  小吉

『うどん麺房 みまさ』 
大阪市淀川区西宮原2-6-16 新大阪コーポビアネーズ1F
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜日 ※木・祝はランチのみ
ホームページ 無し
駐車場 無(近隣コインパーキング有り)






Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

文中リンク、あざっす〜
って、名前すら忘れてたわ(≧∇≦)

そう言えば、お得感のある居酒屋チックなお店でしたね。
天ぷらが美味そう
2015.07.29 Wed 06:46
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

そんだけ豪勢な天丼と、
うどんもついて780円は安すぎですやん。
串に刺さった椎茸が印象的ですわ。
2015.07.29 Wed 08:03
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ほんと美しいシンクロ♪
この値段で、さらにうどんと、小鉢2個もついちゃうんですね~! 
天ぷらを揚げている、あのいい音、食欲をそそりますよね(^^)/
2015.07.29 Wed 09:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

随分と前の話しですからね~
ひょっとして、行った記憶すらないとか?w
居酒屋チックってか、居酒屋の提灯をぶら下げちゃってますからね~(笑
2015.07.29 Wed 18:00
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

この天丼は、予想以上の豪勢さでしたよ
椎茸を串に刺すあたり、丁寧な仕事っぷりが見えますね^^
2015.07.29 Wed 18:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

海老天はそびえ立った方が、迫力ありますね^^
小鉢が付くと、ちょっと得した気分に♪
のんびりモードやったんで、天ぷらの音が余計に響いてきましたよw
2015.07.29 Wed 18:07
Edit | Reply |  

Add your comment