「淀川区 洋食 ange(あんじゅ)」 ってことは Bセットならぬ・・・♪ - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「淀川区 洋食 ange(あんじゅ)」 ってことは Bセットならぬ・・・♪ 

Bセット2




大阪市淀川区十三本町にある 『洋食 ange(あんじゅ)』 で昼ご飯♪


十三駅から 西へ数分行った

ひっそりした路地に お店はありますねん^^

最近の流行で言うたら

裏十三 ってとこかな (≧m≦)プッ


お店の存在は知ってたけど

訪問するのは 初めてなんよね~

どんな料理に出会えるか

さっそく 突撃でっせぇ~♪


店内の

店内

カウンター席に座り

まずはメニューを

メニュー

洋食と言えば

Aセット! ってのが

すっかり定番になってしもてるんやけど


今回は

セット

Bセット 1000円

海老フライやの~て

大海老フライってのに そそられた~♪


もちろん

スープ

スープ付き


ほな いただきまっせぇ~♪

Bセット3

有頭海老のフライが 2尾も ∑(・ω・ノ)ノ

海老フライ

立派な 海老ちゃん♡


タルタルを付けて

頭から豪快に

ガブリッ♪


こりゃ~

カルシウム不足解消やでぇ~ ( ´艸`)ムププ

ミソの風味が口に広がって ウマ~い!!

海老フライ2

衣は サクッと軽い食感で

海老は ぷりぷりっ♪

コロッケ

続いては

クリームコロッケね

コロッケ2

しっかりめのベシャメルソース

コクのある味わいで めちゃウマいわ~!!


おや!?

こっちにも 海老ちゃんが入ってるよ~ん♪


ってことは

Bセットならぬ AB(エビ)セットってこと??


・・・


・・・


・・・






ワオ


ワオ!!


前回 好評につき

2回目の登場~♪w




さて

続き 続き

サラダ

フレッシュサラダやペンネも

しっかり食べて

完食

完食~♪


いや~

食べ応えのある

お値打ちな 海老フライやったわ~♪


さすが十三! ってとこかなw

まだまだ

隠れた ワンダホ~な店がありそうやね♪

どうも ごっそさ~ん♪

看板

ラベル

外観


今日の吉日度  中吉

『洋食 ange(あんじゅ)』 
大阪市淀川区十三本町2丁目2-5
営業時間 11:30~14:00 17:30~21:30
定休日 日曜日
ホームページ 無し
駐車場 無(近隣コインパーキング有り)




スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

裏なんばと違って、裏十三って聞くと、なんかビビってしまいます(゚Д゚)
めちゃめちゃ美味しそう♪
立派な大海老だこと!
私も頭からかぶりつきだいです(^o^)
チーズハンバーグも、オムライスも、気になります~!
2015.08.05 Wed 22:01
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

有頭海老フライが2匹も入って、めちゃお得やん。
これでポテトコロッケなら、言うことなしやけど(笑)

「ワオ!」が前回好評だったとは、何をもって好評だったのかな・・(≧m≦)プッ
2015.08.05 Wed 22:51
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

以前は十三のイメージって一杯飲み屋でしたけど、
最近はKEN吉さんのおかげか、
洋食の街って印象に変わりましたよ。
洋食好きとしては惹かれる街ですわ。
昼に歩ける時期になったら出没にお邪魔します。
2015.08.06 Thu 08:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

裏十三、エエ響きでしょ?(笑
こんなナイスなとこもあるんで、ビビらんといてね~w
どれを食べてもウマそうな予感がするお店でしたよ♪
2015.08.07 Fri 17:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

この大海老2尾で、このプライスはナイスでしょ~^^
探偵さんには、やっぱAセットですなw
あれ?ワオッは大好評やった記憶しか・・・( ´艸`)ムププ
2015.08.07 Fri 17:36
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

どうしても十三と言えば、ション横のイメージがありますからね(笑
でも、ちょっと外れれば楽しそうなお店が結構ありますよ~
まだまだ隠れた名店がありそうなんで、これからも探検しますよ^^
2015.08.07 Fri 17:47
Edit | Reply |  

Add your comment

