「堺市 創作中華 山哲」 玉子とじはポイントアップ♪ - スポンサー広告大阪好っきゃ麺2015

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「堺市 創作中華 山哲」 玉子とじはポイントアップ♪ 

ラピュタ2



行こうおばさん! ラピュタはあの中だ!


ってな

竜の巣発見ツイートが 流行ってるらしい ( ´艸`)ムププ

せっかくやから

KEN吉も マネてみたw


少しだけファンタジーの世界を身近に感じれたのではないでしょうか?

って解説してたけど

この雲の下に居る人は

ファンタジーどころやないやろな・・・


ゲリラ雷雨に ご注意ください (;^_^A アセアセ



ってことで

置物


堺市西区鳳西町にある 『創作中華 山哲』 で昼ご飯♪


大阪好っきゃ麺2015 の参加店♪

旅は まだまだ続きますわ~ (;^_^A アセアセ


本来は 夜営業のお店で

こりゃ 難関やな~ って思ってたら

ラリー期間中だけ

土日のみ 昼営業をやってるってことで

土曜のお昼に訪問♪


店内に入り まずはメニュー

メニュー

麺類と言えば 下の3種類か~


ほな 今回は

これにしよか!

ちゃんぽん

海鮮ちゃんぽん 880円

ほぉ~ あんかけのちゃんぽんか~

玉子とじは KEN吉的にはポイントアップ~♪


ほな いただきまっせぇ~♪

具材

こりゃ~

色んな具材が入ってまっせぇ~♪


野菜の他にも

海老

海老ちゃんに

いか

イカ

ほたて

ホタテも たんまり入ってるわ♪

さすが 海鮮ちゃんぽん^^

麺2

ちゃんぽんやけど 麺は中細麺やねんな~

ほな チュルチュル~♪


スープがしっかり絡んで ウマ~い!!

あんかけやから この麺が合ってるわ^^


完食~♪

海鮮の旨味もしっかり出てて

なかなかウマウマな ちゃんぽんでしたな♪

どうも ごっそさ~ん♪

メニュー2

外観


今日の吉日度  小吉

『創作中華 山哲』 
堺市西区鳳西町1丁73-9
営業時間 18:00~22:30(L.O.22:00) ※大阪好っきゃ麺開催中 土日のみ 12:00~14:00
定休日 月曜日
ホームページ 有り
駐車場 店前 駐車可



Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

これからなんで勉強になります。
ファンタジー類はついて行けませんが、
麺類ならついて行けませぇ。
2015.08.08 Sat 09:38
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

私も同じの食べました(^o^)
ランチでの訪問やったんですね♪
海鮮たっぷり、楽しめました(^^)/
今日もゲリラ雷雨あるかもみたいですね~
花火なのに。。(>_<)
2015.08.08 Sat 15:15
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

「行こう、おばさん」って、誰も相手にしてくれずに
ついにおばさんと麺活に行ったんかと驚いたw

こちら、うちの秘書が同じメニューを食べてたなあ。
いろんな料理をアテにビールが呑みたいお店やったね。
2015.08.09 Sun 00:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

土曜日の昼訪問でしたけど、比較的空いてましたよ~
夜営業ってのが、定着してるんでしょうね
もちろんファンタジー系より、麺類でお願いしますw
2015.08.09 Sun 17:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

車訪問やったんで、山哲セットは我慢しましたよw
海鮮が楽しめるちゃんぽんでしたよ
花火、キレイに見えて良かったね~^^
2015.08.09 Sun 17:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

おばさんと麺活?
お姉さんなら喜んで行きますけどねw
さすがにビールを飲みに行くには、ちと遠いですんわね(汗
2015.08.09 Sun 18:00
Edit | Reply |  

Add your comment

