「中央区 フレッシュネスバーガー 船場店」 気分だけでも感じとこ♪ - その他 料理

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「中央区 フレッシュネスバーガー 船場店」 気分だけでも感じとこ♪ 

ベンツ



休みの日に

家族でお出掛けしてたら

斜め前に走る

湘南ナンバーの クラシックベンツを発見♪

格好エエやん^^


ぐるりに花が飾ってあるし

結婚式場の車やろな~^^

ってか

自家用車やったら ちとイヤやけどな (≧m≦)プッ



ってことで

看板

大阪市中央区南本町にある 『フレッシュネスバーガー 船場店』 で昼ご飯♪

大阪では まだそんなに見ん

バーガーショップなんかな?


KEN吉も

たまには こんなのも食べまんねん^^

って言うても

ついて行っただけやけどな (≧m≦)プッ


店頭のメニューが これ

メニュー

う~ん

食べ慣れてないから 迷うな (;^_^A アセアセ


おっ! エエのんあるやん^^

外メニュー

なかなか行かれへんし

気分だけでも ハワイを感じとこ ( ´艸`)ムププ


店内で 食べようかと思たんやけど

子供達の希望で 車で食べることに


ほな いただきまっせぇ~♪

バーガー

たっぷりのレタスに 分厚いハンバーグ♪


って

写真撮ってたら 車の運転出来へんがな~ (≧m≦)プッ


ほな 手短にw


大口開けて ガブリッ♪

バーガー3

こりゃ ウマいバーガーやな~

フワフワのハンバーグとフレッシュ野菜に

バーベキューソースが バッチリ♪


それに

バンズが ウマ~い!!

マクドのとは 全然ちゃうな


焼きパイナップルは・・・

まぁ~ 好みの問題やろねw

ポテト

ポテトは 皮付きタイプやね

じゃがいも感が しっかり残ってて

このタイプの方が 好みやわ^^

キッズ

子供達は キッズセット


スモールサイズの てりやきバーガーに

キッズ2

同じく ポテ・・・


あ~! ナゲット入ってるやん!

お嬢ちゃま パパに1個・・・


ダ~メ~!!


やっぱりな・・・ _l ̄l○lll ガクッ


さて

パパは 運転 運転♪

どうも ごっそさ~ん♪

外観


今日の吉日度  小吉

『フレッシュネスバーガー 船場店』 
大阪市中央区南本町3-3-14 貴田ビル
営業時間 7:00~23:00  土・日・祝 8:00~22:00
定休日 無休
ホームページ 有り
駐車場 無し(店前に路上パーキング有り)




スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

確かにいくらベンツでも、コレが自家用車は嫌です~(笑)
フレッシュネスバーガー、あるにはあるけど、店舗が少ないんですよね~
私結構好きです♪
これ、美味しそう!私はパインある方がきっと嬉しいです(^^)/
昔はベーグルにもはさんでましたよ♪
2015.08.01 Sat 22:02
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ハンバーガーってめったに食べないけどうまいんですよね。
わたくし、パイナップルの焼いたやつ、
ハワイアンハンバーグが子供のころ大好物でした。
2015.08.02 Sun 09:38
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

チーズがデフォで入ってないことを高く評価したい(笑)

さすがにこれだけでは、ポンポン君は満足できませんでしょうに。
2015.08.03 Mon 10:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

大阪にも何店舗かあるみたいですね~
ウマいハンバーガーでしたよ^^
パインは、お肉を柔こくするって言いますもんね~
果物を焼くってのに、不慣れなもので・・・(汗
2015.08.03 Mon 19:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

昨日は、どこぞでどうもでした(笑
好んでは食べませんが、食べたらウマいですよね^^
ほぉ~昔から焼きパインがお好きでしたか
ハイカラな少年やったんですね~^^
2015.08.03 Mon 19:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そういやチーズが入ってなかったですわ~
入ってても、全然違和感なかったと思いますけどねw

いやいや~ところがどっこいで、ぽんぽん君はエエ塩梅でしたよ^^
2015.08.03 Mon 19:16
Edit | Reply |  

Add your comment