「堺市 天日塩らーめん べらしお 中百舌鳥店」 天日塩らーめんやから・・・♪ - 大阪好っきゃ麺2015

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「堺市 天日塩らーめん べらしお 中百舌鳥店」 天日塩らーめんやから・・・♪ 

外観



堺市北区中百舌鳥町にある 『天日塩らーめん べらしお 中百舌鳥店』 で昼ご飯♪

大阪好っきゃ麺2015 の参加店


先日の

山哲 からの連食ですねん (≧m≦)プッ

遂に

封印してた連食を解禁してしてしもた・・・ (;^_^A アセアセ



店内に入り まずはメニュー

メニュー


メニュー3

メニュー2

メニュー4

天日塩らーめん やからな~


でも つけ麺は

以前 食べたことあったんでやめとこ~


って ことで

今回は

こくまろ

こくまろらーめん 醤油 760円

塩 関係ないやん (≧m≦)プッ


ほな いただきまっせぇ~♪

スープ

スープには 焦がし油やね

ズズズ~ッ♪


なかなか濃い パンチの効いた味

そやけど コクもしっかり感じるな~♪

麺

麺は 中細のストレート麺

見た目通りの

のど越しがエエ麺やわ~ ウマ~い!

麺2

ついつい 巻いちゃうんよね~w

チャーシュー

バラ肉のチャーシューは

とろとろ感と肉感が ちょうどエエ塩梅♪

海老

茹で海老の赤が

ラーメンに彩りを添えてますな~^^

煮玉子

味玉は ギリギリセ~フ♪ ( ´艸`)ムププ


完食~♪

最後は ちょいと濃かったのと

2軒目 ってのもあったんで

全汁は回避^^


さ~て

ちょいと 急ぎ足 急ぎ足。。。

どうも ごっそさ~ん♪

外メニュー


今日の吉日度  小吉

『天日塩らーめん べらしお 中百舌鳥店』 
堺市北区中百舌鳥町5-659-1
営業時間 月~土 11:00~翌1:30(L.O.1:00) 日・祝 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)






Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

遂に連食解禁。
なし崩しに毎日連食してたりして・・(≧m≦)プッ
しかし、塩のお店で醤油って、どうよ。

ん?急ぎ足、急ぎ足ってことは、まさかの路〇なのか?(笑)
2015.08.10 Mon 21:18
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

あちゃ~(゚Д゚)
ついにやっちゃいましたね!
でも炭水化物定食に大盛りうどんのいつもと、大差ないかもですよ♪
急ぎ足…まさかの3軒目へ?(笑)
2015.08.11 Tue 06:50
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

あら、うわさどおりかぶってる。
しかも同じようにパンチとか書いてはるし。
さすがに連食だとこの量でしょうね。
めずらしくわたくしのほうがぎょうさん食べましたでぇ~。
2015.08.11 Tue 08:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

連食はしないと固く誓ったんですけどね・・・
思ったよりユルユルな誓いやったようで(笑
塩は、住吉東店で食べたことあったんでね^^

解禁ついでに3軒目~
って、行く訳ないっしょw
2015.08.11 Tue 18:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

また堺市まで来るとなると、時間的に厳しそうやったんでね・・・
ほんま冷静に考えたら・・・そんな大差ないかもねw
3軒はムリ!
全体的に急がないと~ってことですよ~^^
2015.08.11 Tue 18:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

あら?かぶっちゃいましたか?
それもコメントまで・・・w
久しぶりの連食は、堪えましたよ~
おや?後ほど訪問致します^^
2015.08.11 Tue 18:36
Edit | Reply |  

Add your comment