「淀川区 麺や 六三六 十三」 ふぅ~ 生き返るわ♪ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「淀川区 麺や 六三六 十三」 ふぅ~ 生き返るわ♪ 

外観(1)




本日より

KEN吉は 夏休みに突入~♪

家族で の~んびり

ってのは ムリやろうけど…(^w^)

お子ちゃま達と 楽しもうかな~


休み中は

記事&コメントが不定期になりますんで

ヨロシクお願いしま~す


それでは

1週間後に また♪



って ことで

この日は

愛車の 原動機付き自転車で

大阪好っきゃ麺2015 の参加店に訪問するも

臨時休業 _l ̄l○lll ガクッ


さすがに 暑さで凹んだわ・・・ (;^_^A アセアセ


放心状態で 辿り着いたのが

外観2(1)


『麺や 六三六 十三』


ぽんぽん君が

ちめたいのしか 受け付けへんでぇ~

って おっしゃってるのでw

セット(1)

にぼし冷麺 820円  豚ほぐしごはん 100円


ほな いただきまっせぇ~♪

冷麺2(1)

スープ(1)

ちめたいスープを グビグビ~ッ♪

ふぅ~ 生き返るわ~ ( ´艸`)ムププ

にぼしの風味が広がって ウマいやんか~!!

飲みやすいスープやわ♪

麺(1)

半透明な 中細ストレート麺

ぷるんぷるんの麺で のど越し抜群♪

ウマ~い!!

チャーシュー(1)

軽く炙ったチャーシューが ほのかな香ばしさをプラス


途中で

冷麺用の

辛子みそ(1)

辛子みそで 味変~

辛子みそ2(1)

たっぷり 入~れましょね~♪


まぜまぜ まぜまぜ


冷麺3(1)

エエ色になったわ (≧m≦)プッ


冷たさ&辛さの W攻撃で

箸が 止まりまへ~んw

ほぐし(1)

あっ! 豚ほぐし忘れとった (≧m≦)プッ

完食(1)

完食&全汁~♪

冷たいし 辛いしで

大満足~♪

にぼしは どっかに行ってしもたけどね ( ´艸`)ムププ

どうも ごっそさ~ん♪

メニュー(1)

看板(1)



今日の吉日度  中吉

『麺や 六三六 十三』  
大阪市淀川区十三本町1-10-4 
営業時間 11:00〜23:30
定休日 不定休  
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

にぼし冷麺 
味噌にぼしらーめん






ランチ ラーメン 淀川区 十三駅 にぼし 冷麺 豚ほぐし つけ麺 ramen

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

うまいちべたいラーメンにたどり着いたんなら、
臨時休業も功罪半ばやね。
夏休み楽しんでくださいませませ。
2015.08.13 Thu 08:15
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

あちゃ~(゚Д゚)
お盆明けに追い上げ期待してますよ♪
冷たい、辛い!は確かにこの時期幸せですよね(^o^)
飲みやすいのが嬉しいです♪
2015.08.13 Thu 17:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

自然と体がこちらに向いてましたよ(笑)
臨時休業、ラリーのあるあるですね
もうちょっと休みを楽しみま~す
2015.08.16 Sun 10:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

休み明けにもうちょっと頑張りま~す(^^)/
間に合うか微妙ですけどね…
この季節、冷たい&辛いはたまりませんよ(^o^)
2015.08.16 Sun 10:27
Edit | Reply |  

Add your comment

