「淀川区 三田屋本店 新大阪」 サービスランチがエエですな♪ - ステーキ・焼肉・唐揚げ その他 肉系

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 三田屋本店 新大阪」 サービスランチがエエですな♪ 


鉄板3



大阪市淀川区木川西にある 『三田屋本店 新大阪』 で昼ご飯♪

休みの日に 家族で訪問♪

外観

お店は 階段上って2階ね


まずはメニュー

メニュー

ママさんも お子ちゃまも

ここの ハムのオードブルが好きやから

サービスランチが エエですな^^


注文後 しばらく待ってると

まずは

ハム

ハムのオードブル

ビール

休みの日やし

ハムをアテに プハァ~♪

ママさんは ノンアルで我慢してね~^^

ハム2

玉ねぎを クルクル~

パクッ♪

やっぱ ウマいね~ これ♪


あ~~っ!!


写真なんか撮って のんびりしてたら

全部食べられてしもたがな~ (≧m≦)プッ

まぁ~ エエかw

スープ

スープ

サラダ

サラダが出て来たら

メインの

鉄板

お肉が 到着~♪

鉄板2

鉄板が アツアツのうちに

肉

お肉を 広げて 広げてっと

肉2

ジュ~~~~ッ!!

肉4

でけた でけた♡

ニンニク

ポン酢には たっぷりのニンニクチップね♪

肉3

スタミナ もりもりで

スタウマ~!!

ポン酢は あんま得意やないけど

ニンニク効果で パクパクいけまっせぇ~^^

完食

全員 完食~♪


デザートのシャーベットは

もちろん!

取られたけど・・・何か? (≧m≦)プッ


たまには

こんなランチも エエもんやね~

どうも ごっそさ~ん♪

店内

看板


今日の吉日度  小吉

『三田屋本店 新大阪』 
大阪市淀川区木川西4-2-2
営業時間 11:30~20:00 土・日・祝 11:30~18:00(15:00~17:00休憩) ※サービスランチ
定休日 無休
ホームページ 有り
駐車場 6台ぐらい




Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

鉄板の作る雰囲気はやっぱりええですね。
しかもニンニクチップ。
スタミナついて大変ですやん。
2015.08.20 Thu 08:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

自分で好みに焼けるのはエエかもしれませんね~
ニンニクでしっかりスタミナ付けて
お子ちゃまの遊び相手に備えましたよ(笑
2015.08.20 Thu 18:49
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

お昼から豪勢ですね~!
ガッツリお肉の前に生ハムまで♪
写真も大事やけど、食べられまくっちゃってますね(^^)/
ニンニクたっぷり、いいですね~
2015.08.20 Thu 23:28
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

三田屋さん、近鉄八尾駅近くにもありまっせ~
めっちゃ高級ですやん!

子どもさんに取られるということは、それだけ美味しいということやね。
もちろん、これは喜ばないとね。
今度、私も取ってあげるね・・(≧m≦)プッ
2015.08.20 Thu 23:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

たまには、こんなランチもいいもんです^^
肉よりも、このハム目当てって言えるかも♪
でも、食べられちゃいましたけどねw
休みの日は、しっかりスタミナ補給ですよ
2015.08.21 Fri 17:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

サービスセットは、なかなかお得ですよ~
焼き肉屋に行って、あれこれ頼むより安上がりですしw
ここのハムは大喜びで食べますよ^^
大人には、このハムは譲れませんな~ ( ´艸`)ムププ
2015.08.21 Fri 17:25
Edit | Reply |  

Add your comment