「守口市 釜揚うどん やしま 守口本店」 猛暑の中 チャレンジ♪ - 大阪好っきゃ麺2015

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「守口市 釜揚うどん やしま 守口本店」 猛暑の中 チャレンジ♪ 

看板



夏期休暇も 無事終り

昨日から 仕事再会しとります


グルメネタは

後々 登場させるとして

休暇中のネタを ちょいと♪


さすが 広島やね~

あの ベビースターも

広島ネタ

こない なってますわ~ ( ´艸`)ムププ


ついでに

うまい棒は こんな感じに^^

広島ネタ2

広島ファンとちゃうけど

思わず お土産に買おてしもたわ~ (≧m≦)プッ

サイン入りカードは どないしよかな?w




ってことで

守口市八雲中町にある 『釜揚うどん やしま 守口本店』 で昼ご飯♪

大阪好っきゃ麺2015 の参加店で

初訪問やね~

外観

店の1階が 駐車場になってて

車派には ありがたいわ^^


ほな 突撃でっせぇ~♪


店内の カウンター席に座り

まずは メニューを

メニュー

こりゃ~ 迷うメニューですな ( ´艸`)ムププ


初訪問やし

やっぱ冷たい麺かな?


でもな・・・

ってことで

今回は

セット

肉釜うどんの定食 972円

看板に 名物!!

って 書いてあったから

猛暑の中 チャレンジですわ ( ´艸`)ムププ


そやけど

改めてメニューを見たら

うどん大盛り無料 やったんやね。。。


まぁ~

ぽんぽん君の 成長っぶりを考えたら

気づかんで 正解やったかも (≧m≦)プッ


ほな いただきまっせぇ~♪

釜揚げ

アツアツの 釜揚うどん

麺

まずは そのまま

フゥ~フゥ~ チュルリ~♪


ほぉ~ 思ったより柔こいな~

優しい麺 って感じで

剛麺好きのKEN吉には

ちと物足りん印象かな

肉

牛肉の入った つけ汁は

醤油が ちと濃いめやけど

麺2

優しい麺には 合ってるんちゃうかな?

温玉

さらに 温玉投入で

まろやかさを アップアップ~♪

温玉2



ぱっか~ん


(≧m≦)プッ


かやくご飯

かやくご飯も 優しいお味やね

完食

完食~♪


アチ~~!!

汗がダラダラ 止まらんわ~ (;´▽`A``アセアセ

やっぱ

釜揚げうどんは 冬の方がエエかなw

どうも ごっそさ~ん♪

箸袋


今日の吉日度  小吉

『釜揚うどん やしま 守口本店』 
守口市八雲中町1-24-4
営業時間 11:30~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休
ホームページ 無し
駐車場 8台




スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

関西の広島ファンって、希少やからええと思うけどなあ。
黒田と前健ぐらいしか知らんけど(汗)

近く(守口)に来たなら声かけてくれたら、奢ってもらったのに。
って、前にもこのコメ書いたような記憶が・・(-_-;)
2015.08.21 Fri 23:57
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

駐車場は車派には助かりますね。
まさか真下が駐車場とは気付かずに、
わたくし、
ちょっとうろうろしてしまいました。
2015.08.22 Sat 08:46
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

今年は広島にはかなり負け越しているので、こんなお土産もらったら、くっそ~!ってなりそうです!!
あら、真夏の釜揚げ、チャレンジャーですね(^o^)
名物はやっぱ、食べたくなりますよね♪
大盛りに気づかなくって、ポンポン君寂しかったでしょうね~
2015.08.23 Sun 11:48
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

今年は、黒田の影響もあっていつも以上に熱いですよね~
阪神からは、新井くんが出戻りしちゃいました^^

声掛けたらおごってくれますのん?
って思ったら、ちゃいますやんかw
2015.08.23 Sun 17:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

駐車場があると、時間に追われず食べれますからね~(笑
真下の駐車場は、軽でもなかなか手強かったですよw
真横の駐車場がベストでしょうね^^
2015.08.23 Sun 17:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

あら?そうなんですか?
そりゃ~応援しないといけませんな~(笑
真夏に釜揚はなかなかの催しでしたよ(汗
ぽんぽん君も、熱さに参った様でしたよw
2015.08.23 Sun 17:13
Edit | Reply |  

Add your comment