「東住吉区 体にやさしいうどん店 優心」 こりゃ インパクトあるな♪ - スポンサー広告大阪好っきゃ麺2015

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「東住吉区 体にやさしいうどん店 優心」 こりゃ インパクトあるな♪ 

スタミナ




大阪市東住吉区杭全にある 『体にやさしいうどん店 優心』 で昼ご飯♪


大阪好っきゃ麺2015 の参加店


こちらでは

看板

野菜ソムリエが作る

惣菜&サラダのバイキングが 楽しめますねん♪

外メニュー

前回は ランチセットを食べたし

今回は どれにしよかな?


おや?

外メニュー2


( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


決定しました!! (≧m≦)プッ



ほな 突撃でっせぇ~♪


注文後は まず

バイキング

優心名物のバイキング♪

惣菜

惣菜コーナーに

サラダ

サラダコーナー

デザート

食後の デザートコーナーもありますよん♪

惣菜2

日替り惣菜

今回は モノトーン調やね ( ´艸`)ムププ

サラダ2

サラダ

にんじんドレッシングに してみよっと♪



おやおや??

おや?

バイキングコーナーにいる

仲むつまじい ご夫妻を発見♪


よっぱらいねこ夫妻 ですやん!!

ちょいと 隠し撮りしとこ ( ´艸`)ムププ

ってか ねこさん

KEN吉と同じ ピンクの服着てるし (≧m≦)プッ



さ~て

メインが出来上がったみたい^^

スタミナ2

スタミナ赤ぶっかけうどん 1100円

わぉ!! こりゃ インパクトあるな ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

スタミナ4

とろろの白に 唐辛子の赤が

見事に映えてるね~♪

オクラ&トマトも発見!!

麺

横っちょの方から 麺を引っ張り出し

そのまま チュルル~♪

全粒粉の細麺は

もちもち感がバツグンで めちゃウマ~い!!

出汁

節系の香る 優しい出汁を

たっぷりかけて

まぜまぜ~♪

麺2

唐辛子&とろろが たっぷり絡んで

めっちゃウマ~い!!

メニューに書いてる通り

見た目ほど辛くなく ちょい辛って感じ^^


出汁が 優しい味なんで

とろろ系には ちょいと物足りなさを感じるかもな~

豚肉

豚肉

玉子

半熟玉子も エエ塩梅^^


食後には

デザート2

自家製プリンを

デザート3

チュルンと 食べて

完食

完食&全汁~♪


スタミナ補給も完了~  (`◇´)ゞ

ビジュアルもインパクトあるし

楽しい一杯やったね^^

どうも ごっそさ~ん♪

外観


今日の吉日度  中吉

『体にやさしいうどん店 優心』  
大阪市東住吉区杭全5-13-29
営業時間 11:30~15:30 土・日・祝は夜営業有り 17:30~20:00 
定休日 火曜日
ホームページ 無し
駐車場 店から西へ130mに3台有り



以前の訪問

ランチセット(ざるうどん)




スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

ほんまや、モノトーン(笑)
お惣菜もいろいろ変わるんですね~
ビジュアルはめちゃめちゃ辛そうなのにね~!
確かにこれはインパクト大ですね~♪
2015.09.03 Thu 22:11
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ナイスなタイミングで出会えましたね~
しかしお互い、隠し撮りしてるのが笑えるw

このうどんは、見た目お子ちゃまはビビるけど、案外いけそうですなあ。
大将、頑張ってるわ~
2015.09.03 Thu 23:46
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ありゃりゃ。
こんなところを撮られてましたか。
とっくりは出汁が入ってたんですね。
わたくしまた昼間っから熱燗かと思ってましたよ。
2015.09.04 Fri 08:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

この時は、たまたまモノトーンで
この後、違う惣菜が出てましたよ^^
この辛さ、マチちゃんなら平気やと思いますよ~
とろろと唐辛子の組合せってのは、なかなか斬新かも♪
2015.09.04 Fri 18:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

同じタイミングで同じ色の服、確かに笑えましたよ(笑
この唐辛子、探偵さんならハンカチ1枚ってとこかな~w
ネバネバ好きなんで、チャレンジしてみては?
なかなか面白い創作うどんでしたよ^^
2015.09.04 Fri 18:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

仲むつまじい姿に、思わず隠し撮りしちゃいましたよ(笑
徳利にお酒が入ってたら、言うことなかったんですけどね~
って、車での訪問でしたわ(オー汗
2015.09.04 Fri 18:13
Edit | Reply |  

Add your comment

