「福山市 朱華楼 東深津店」 店内メニューは この潔さ♪ - スポンサー広告その他 地域

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「福山市 朱華楼 東深津店」 店内メニューは この潔さ♪ 

中華そば2(1)





この日から

KEN吉一家は 夏休みを過ごす為

車で 広島へGO!!


広島県に入って 山陽道を降りた頃

ちょうど 昼ご飯タイムやったんで

どっかで 食べよか~♪


困った時の 食べログちゃん♡

検索~ (≧m≦)プッ


おっ!

尾道ラーメンの お店があるやん♪


ってことで

広島県福山市東深津町にある 『朱華楼 東深津店』 で昼ご飯♪



外観(1)


わ~お

さすが人気店!

お客さんで ごった返しですわ~


タイミング良く 席が空いたんで

家族揃って 店内へ


写真は取り忘れたけど

店内メニューは

・中華そば

・いなり寿司

の 2種類のみ


この潔さ 期待が膨らみまっせぇ~♪


注文後 5分程で完成!!


中華そば(1)


中華そば 550円

醤油系に背脂

ほんでもって 平打ち麺

まさに 尾道ラーメンですな^^


ほな いただきまっせぇ~♪


スープ(1)


まずは

スープを ズズズ~ッ


こ・・・濃いな~ これ!

醤油が ガンガン主張してくるわ~

ちょいと KEN吉には

ツラい展開やね (;^_^A アセアセ


大きな背脂は 揚げてるんかな?

カリッとした 食感があって

油カスみたいな印象 ウマ~い!!


麺(1)


麺は 平打ちの太麺


お~!!

これは 予想外に柔こいw


例えは悪いけど

何か カップヌードルの麺に似てるわ ( ´艸`)ムププ


麺2(1)


肉巻き平麺に してみたけど・・・

味は変わらんかった (≧m≦)プッ


いなり寿司(1)


最初は

そんな不思議に 思わんかったけど

ラーメンにいなり寿司って レア感ない?


いなりさんの甘みが

ラーメンの箸休めに なりますなぁ~^^


看板(1)


KEN吉の好みとは ちょいと違ったけど

次から次へと お客さんが来てたし

地元では 人気のお店みたいやね~

どうも ごっそさ~ん♪




今日の吉日度  小吉

『朱華楼 東深津店』 
広島県福山市東深津町1-9-63
営業時間 11:00~16:00
定休日 木曜・第3水曜
ホームページ 無し
駐車場 店前2台ぐらい




スポンサーサイト

ランチ ラーメン 福山市 尾道ラーメン 背脂 平打ち麺 醤油 ramen

Comment

Name - machi  

Title - 

あれま、確かに醤油が主張してると、私もちょっとしんどいかもです~!
まあ、尾道ラーメン自体も食べたことないような気もするから、比べようもないんですけどね~
いなりは、うどんかそばの印象ですよね♪
そりゃ、肉で巻いたくらいじゃ変わりません(笑)
2015.08.29 Sat 21:32
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

やや成長した後ろ姿を某ブログで披露した方ですねw

ようやく来たか、広島ネタ(笑)
確かに、麺はカップヌードルを彷彿させるかも。
けど、昼営業だけの強気営業とは、お見逸れしました!
2015.08.29 Sat 23:52
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

某ブログの主です。
朱華楼って名前からすると朱華園さんの系統でしょうか。
おいなりさんだなんて楽しいではありませんか。
尾道にも行きたいなぁ。
2015.08.30 Sun 07:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

醤油辛いって感じじゃないけど、醤油がガンガン主張してましたね(汗
いつも食べる、「せとだ」の方が口に合ってます^^
でしょ?ラーメンにいなりって記憶ないかも・・・
肉巻きは、せめてものアレンジですよw
2015.08.30 Sun 18:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

おや? ってことはあの方のブログかな^^
広島ネタ、後1、2回で売切れです(笑
見た目だけじゃなく、味もカップヌードル風でしたよw
好みは別として、老舗の人気店でした
2015.08.30 Sun 18:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

やはり、ねこさんのブログでしたか~
後で、訪問させてもらいます^^
店名から、たぶん朱華園の系統でしょうね~
KEN吉の口には、朱華園の方が合いましたよ
そういや、ねこさんは「いなラー」でしたね(笑
2015.08.30 Sun 18:20
Edit | Reply |  

Add your comment

