ちくわが1本 丸々入ってるわ~♪ - スポンサー広告ランチ ディナー

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ちくわが1本 丸々入ってるわ~♪ 

ちくわパン



広島で夏休みを過ごしてた ある日

子供達が

じいちゃん&ばあちゃんと一緒に

広島市内に遊びに行ったんで

ママさんと2人

倉敷のアウトレットまで お買い物へ♪


まずは

朝メシでも ってことで

購入したのが

この

ちくわパン2

ちくわパン

ちくわが1本 丸々入ってるわ~

読んで字の如く ちくわパンですな ( ´艸`)ムププ


ガブリッ♪ っと かじってみると

ちくわパン3

ちくわの中には ツナマヨ♡


ほほぉ~

ツナマヨとパンは 合うってのはわかるけど

ちくわと一緒に食べても

全然 違和感なし!


ってか

ちくわの食感が オモロウマ~!!

これ いけまっせぇ~♪

牛乳

相棒には バナナミルク♪

ちょいと甘めやけど

ちくわパンとの 組合せは

なかなか エエやんか^^


さ~て 朝食完了♪

ほな 倉敷に向かおか~^^





Comment

Name - machi  

Title - 

ちくわパンって食べたことないけど、ちょいちょい聞く気がします~
ツナとマヨの組み合わせも間違いないけど、ツナとマヨとちくわも間違いない気がします♪
2015.09.04 Fri 22:00
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ツナ入り竹輪パン!
さすが広島。
小川製パンやりますねぇ。
2015.09.05 Sat 07:29
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ちくわが1本丸々って、うどんかと思ったらパンなのね。

朝食をこれで済ませるということは、相当アウトレットの買い物に賭けてますなあ(^^)
2015.09.05 Sat 09:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

KEN吉も初めて食べましたよ^^
ちくわは大きく味を変える食材じゃないですからね~
パンに入れようって発想は、面白いですけどねw
2015.09.06 Sun 18:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ねこさんはご存知やったみたいですね~
福山市の小川製パン、ちょいとチェックしておきますよ^^
2015.09.06 Sun 19:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

確かにうどんの方が、ちくわとは馴染みがありますな~(笑
軽い朝食は、スタートが遅かっただけですねん(≧m≦)プッ
KEN吉が興味があったのは、アウトレットより・・・(謎笑)
2015.09.06 Sun 19:10
Edit | Reply |  

Add your comment

