「東大阪市 利乃利」 今回は これこれ♪ - 大阪好っきゃ麺2015

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「東大阪市 利乃利」 今回は これこれ♪ 

外観




東大阪市鴻池町にある 『利乃利』 で昼ごはん(笑)


大阪好っきゃ麺2015 のオアシス店

って もう終わってしもたけどね (;^_^A アセアセ


前回の 好っきゃ麺以来の訪問やね


ここでは

看板2

珍しい 手延べうどんを食べれますねん^^


ちょうどランチタイムの訪問やったんで

外待ちが4名ほど・・・


待ってる間に メニューでも見とこ^^

メニュー

メニュー2

メニューが多いから 迷いうわ~ (;^_^A アセアセ


そやけど 今回は!!

看板

これ これ♪

前回

腹パンで 食べれんかったからね~ (≧m≦)プッ


入店後 待つこと10分程で

完成~

セット

カツ玉丼 900円  ミニぶっかけうどん 390円

おほほ~ 迫力あるな ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ

好っきゃ麺での訪問やし

まずは ぶっかけから食べよか~


デフォで 温玉つき

それ以外にも 色々のってるな ( ´艸`)ムププ

麺

いかにも 手延べらしい麺やね

もちもち感のある麺で ウマ~い!!

量は ミニって感じで

すぐ無くなってしもたわ (≧m≦)プッ

カツ玉

ほんでもって

メインの カツ玉丼

こっちは

打って変わって なかなかの迫力♪

カツ玉2

ほれっ

衣の中は 肉厚なカツで

食べ応えもバツグン めちゃウマ~い!!

こりゃ 名物にしてるだけあるな^^

完食

完食~♪

カツ玉丼が ボリューム満点で

腹パンですわ~ (;^_^A アセアセ

ミニうどんがなくても 充分やったかもw

どうも ごっそさ~ん♪

帽子

帰りに 利乃利の帽子もろた ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ってか いつかぶろかな?? (≧m≦)プッ


今日の吉日度  中吉

『利乃利』  
東大阪市鴻池町2-1-21
営業時間 11:00~21:00(L.O20:40)
定休日 火曜日(祝日営業の場合あり)
ホームページ  
駐車場 3台



以前の訪問

ざるWハーフ





スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

おや、初のカツ玉丼
結構歯ごたえあって、ウマいっしょ。

やっぱり帽子もらったね。
貰った以上は、当然仕事の営業の間、被り続けんとね。
2015.09.09 Wed 07:02
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

利乃利と聞いたとたんに帽子の存在を思い出しました。
KEN吉さんも入手されたんや。
カツ丼食べとなりましたやんか。
2015.09.09 Wed 08:18
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

カツ玉丼、食べたかったけど、うどんも入る自信がなかったので、我慢しました~
もう終わったけど、無事に全部回れたんでしょうか?
え?もちろん私も、これ被って仕事してたんやと思いましたよ?
2015.09.09 Wed 09:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

肉厚のカツで、ウマいカツ玉丼でしたよ~
予想以上のボリュームやったですけどね(汗

帽子は、オアシス店で訪問した人には渡してるんちゃいます?
もちろ仕事中にも!!
って、スーツでこの帽子被ってたらヤバいでしょw
2015.09.09 Wed 17:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ってことは、ねこさんも入手済み?(笑
好っきゃ麺やったんで、うどんも食べましたけど
カツ玉丼の単品でも充分なボリュームでしたよ^^
2015.09.09 Wed 17:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

丼+うどんいってたら、たぶん自滅してたでしょうね~(笑
完全コンプは出来んかったけど、何とかギリギリ達成しましたよ(オー汗
またまたマチちゃんまで・・・w
ほな、貰った人で集まって梅田の街でも被って歩いてみる?w
2015.09.09 Wed 18:02
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

やっぱりこのお店は、カツ玉丼ですよね。
私も当初は、カツ玉丼だけにする予定が、好っきゃ麺に気が付いて、
麺を食べることにしました。

皆さん帽子を貰ってますね。
私は、ハゲを隠すのに持ってこいですよ。
あ!笑ったなぁ~!
2015.09.09 Wed 23:18
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

このカツ玉丼はナイスでしたよ~
好っきゃ麺じゃなければ、単品でも充分でしたね

どうやらオアシス店利用者には、もれなく配ってる気配ですねw
帽子を被ると蒸れちゃいますよ~(≧m≦)プッ
あっ!笑ろてしまいましたやんw
2015.09.10 Thu 19:16
Edit | Reply |  

Add your comment