「淀川区 らーめん キング」 ストレートな店名が 気になって♪ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「淀川区 らーめん キング」 ストレートな店名が 気になって♪ 

看板(1)





大阪市淀川区西中島にある 『らーめん キング』 で昼ご飯♪


以前

西中島界隈に 仕事で来た時

変わった店名が多い 今日この頃にあって

キング!! ってストレートな店名が

ちょいと 気になっててん ( ´艸`)ムププ



ほな 突撃してみまひょか~♪


オープン間もなくやったんで

ポールゲットしたみたいw


カウンター席に座り まずはメニュー

メニュー(1)


メニュー2(1)


魚介が押しみたいやな~

まぜそばも あるやん^^


初訪問やし

今回は

これ いっとこか~!!




ってことで

注文したのは



セット(1)


つけ麺(並) 800円  台湾めし 100円

どぉ? 当たった? (≧m≦)プッ

何か 気分がつけ麺やったんよね~ (  ̄3 ̄)~♪


何の情報もなしに 頼んでしもたけど

どんな つけ麺やろか?


まぁ~ 食べてみたらわかるっしょw

ほな いただきまっせぇ~♪

つけ麺(1)


麺の上には チャーシュー ネギ 海苔 味玉

麺(1)


麺は 中太のちぢれ麺

もっちり感強めの剛麺系で ウマ~い!!

チュルンとした のど越しもエエね~

つけ汁(1)


つけ汁は

見るからに 濃厚そうやな (;^_^A アセアセ


麺2(1)


ほ~れ

よ~絡みまっしゃろ? ( ´艸`)ムププ


そやけど

とろみほど 味は濃くなく

予想よりは 薄味な印象

鶏白湯ベースなんかな?


チャーシュー(1)


分厚めにカットされた 炙りチャーシュー

肉の旨味が しっかりあって

これ ウマおまっせぇ~!!


台湾めし(1)


100円で頼める お得な台湾めし


玉子(1)


うずら玉子を ご開帳~♪


台湾めし2(1)


ピリ辛感も しっかりあって

100円とは お値打ち感あるわ~^^

完食(1)


完食~♪

つけ汁が やや薄味ってのもあって

最後の方は ちと白湯に飽きが・・・ (;^_^A アセアセ


次回は

押しメニューの 魚介がエエかもね

どうも ごっそさ~ん♪


外観(1)




今日の吉日度  小吉

『らーめん キング』 
大阪市淀川区西中島3-6-10
営業時間 11:30~25:00(LO24:30) 土・日・祝 11:30~24:00(LO23:30)
定休日 不定休
ホームページ facebook
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)





ランチ ラーメン 淀川区 西中島 台湾まぜそば つけ麺 魚介塩 ramen

Comment

Name - machi  

Title - 

西中島、うどんにラーメンに、ここ数年で麺のお店増えましたね~!
つけ麺チョイスとは、よう当てませ~ん|д゚)
ちょっと変わり種のメニューが豊富やし、
ご飯もの、どれも100円とはありがたいですね♪
2015.09.14 Mon 00:08
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

食べたらわかる。
ええですね、
その潔さ。
さすがは突撃ブロガーですわ。
2015.09.14 Mon 08:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

西中、ほんま麺の激戦区ですよ~
右見ても左見ても上見ても下見ても麺のお店がありますよ(≧m≦)プッ
つけ麺、確かに難問でしたねw
はまぐりは見るけど、ムール貝ってレアですかね?
今更ながら、じっくりメニューを見ましたよw
2015.09.14 Mon 18:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ま~見た瞬間に白湯ってのは予想出来たんですけどねw
思い立ったら吉日なんで~(笑
これからも、突撃しますよん^^
2015.09.14 Mon 18:08
Edit | Reply |  

Add your comment

