「淀川区 うどんばか 平成製麺所」 かなりの強力タッグやな♪ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「淀川区 うどんばか 平成製麺所」 かなりの強力タッグやな♪ 

外観(1)







いや~ すっかり季節は秋ですな^^

行楽の秋に

食欲の秋

ほんでもって

運動会シーズン!!


ってことで

カメラ (1)


これ 買ってみた ( ´艸`)ムププ


毎年 ビデオやったんやけど

ママさんから

食べ物ばっかり撮らんと

子供の写真も撮ってみたら??

ってな ご提案を頂いたんで・・・(オー汗


まずは 入門機から

始めてみよか^^


さすがに これで

うどんは撮れんやろな (≧m≦)プッ





ってことで

大阪市淀川区十三本町にある 『うどんばか 平成製麺所』 でランチ♪


前回 日替りの誘惑に負けて

狙いのメニューを食べ損ねたんで リベンジしに ( ´艸`)ムププ


この日の 日替りは・・・

日替り(1)


よし! 誘惑されんかったわw


店内のカウンター席に座り メニューを

メニュー(1)


メニュー2(1)


今回 この中から注文したのは

セット(1)


肉 山かけ定食(冷) 900円

麺の大盛りは 無料なんで

もちろん お言葉に甘えときましたよ (≧m≦)プッ


ほな いただきまっせぇ~♪

肉とろろ(1)


とろろと牛肉って かなりの強力タッグやなw


麺2(1)


麺は ツヤツヤの細麺

まずはそのまま チュルリン♪


細麺やのに もっちり感の強い

剛麺系の食感♪  めちゃウマい麺でっせぇ~!!


ますます コシが強なってる様な印象

元々は

細麺って あんましなんやけど

ここのは好みやわ~♪

肉2(1)


牛肉も たっぷり入ってまっせぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

出汁(1)


節系の風味が香る出汁を たっぷりかけて

まぜまぜ~♪


麺3(1)


たまらん♡

麺4(1)


これも たまらん♡

かやく(1)


炊きたての かやくご飯もエエ塩梅♪


麺を食べ終わったら

とろろが残ってしもたんで。。。

かやく2(1)


ぶっかけてみた ( ´艸`)ムププ


かやくご飯に とろろって

どないやろか? って思たんやけど

いけてますねん これが♪  ウマいわ~!!

完食(1)


完食~♪


それにしても

大盛りって こんな多かったっけ (;^_^A アセアセ

めちゃ腹パ~ンw

ぽんぽん君も 満足したみたいやな (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪

お知らせ(1)


看板(1)




今日の吉日度  中吉

『うどんばか 平成製麺所』  
大阪市淀川区十三本町1-23-24
営業時間 11:30~14:30 ※現在、夜営業休止中
定休日 月曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)


以前の訪問

肉うどん かやくご飯付き
生醤油 かやくご飯付き
きつねうどん かやくご飯付
鶏天カレーうどん
肉ぶっかけうどん
きざみきつねと梅のうどん
肉ぶっかけうどん定食




スポンサーサイト

ランチ 淀川区 うどん 十三駅 うどんばか 平成製麺所

Comment

Name - 食らうンジャー  

Title - 

かやくご飯にとろろとは斬新ですなぁ~
私も一度チャレンジして見よっと!

そのカメラでうどんちゃんも撮ってください。
あ?そのレンズは望遠でしたね。(オー汗)
2015.09.20 Sun 21:18
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

わわ!!するどいママさんの一言(笑)
そりゃ、買っちゃいますね~
たっぷりのお肉にとろろ、このメニューは狙いたくなるのわかります(^^)/
ほんと、かやくにとろろ、斬新!!
かけてみよって思いつくのがすごいです~
2015.09.20 Sun 23:50
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

子供を撮るのにカメラを買うなんて思いもしませんでしたが、
猫を撮るのに去年購入しました。
かやくごはんにまで載せ載せするとは、
さすが載せ載せ王者でいらっしゃいますよ。
2015.09.21 Mon 09:28
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

お〜凄いカメラやん。
隣のテーブルのうどんを狙えるやん(≧∇≦)
出入禁止になるかもね(^^)

こちら、未だに行けず。
麺が進化したなら、なおさら行きたいなぁ
2015.09.21 Mon 16:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

残った具材の行き先に困った末に・・・(笑
なかなか美味しゅうございましたよw
これでうどんを撮るには、少々席から離れんとダメですな(;^_^A アセアセ
2015.09.22 Tue 11:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

まさに、ぐうの音も出ませんでしたよ(オー汗
ほんまは、コンデジが欲しかったけど・・・ナイショダヨw
肉ととろろは、ほんま強力でしたね^^
かやくご飯ぶっかけ、試してみる??w
2015.09.22 Tue 15:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ママさんからのご提案がなかったら、単焦点を買うてましたよw
猫ちゃんの為にカメラを購入って、ある意味すごいですよ^^
のせグセ、つけグセは治りそうにありませ~ん(オー汗
2015.09.22 Tue 15:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

腕の前に、道具から入ってみましたよ(笑
これで、色んな人が食べてるのをパシャパシャ!!
って、ほんま捕まりますわw
近所ってのを除いても、ここの細麺はなかなかやりますよ^^
機会があれば、お試しあれ~
2015.09.22 Tue 15:37
Edit | Reply |  

Add your comment

