「広島県世羅郡 世羅高原農場」 花はみんなをしあわせにする♪ - スポンサー広告お出かけ

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「広島県世羅郡 世羅高原農場」 花はみんなをしあわせにする♪ 

ひまわり(1)





今回で 広島編も最終回~♪


夏休みが終わってから

随分と 時間が経ってしもたけど・・・ (;^_^A アセアセ

備忘録も兼ねて ちょいと夏の思い出を♡



ってことで

広島県世羅郡世羅町にある 世羅高原牧場 にお出掛け~♪


今は もう終わってしもてるけど

ひまわり祭に 行ってきましてん♪


ひまわり3(1)


園内には 110万株のひまわり


ひまわり2(1)


ほぉ~

こんな ひまわりもあるやな~


ひまわり3(1)


触ってみたら フワフワで気持ちエエわ~♪


これは・・・


ひまわり5(1)


メガネの 落とし物かな? (≧m≦)プッ



おっ!! このシルエットは!!


ひまわり4(1)


わかった??w


ちょいと 手を加えて・・・


ひまわり9(1)


どない??


こんなミッキーおったら イヤやな (≧m≦)プッ


ありゃ!?

遊んでたら 放っていかれてるがなぁ~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ



ひまわりは 太陽の方を向いて咲くって聞くけど・・・


ひまわり6(1)


やっぱ 変わり者もおるんやな ( ´艸`)ムププ


ひまわり7(1)


へぇ~

これも ひまりなんや~


ひまわり8(1)


これも 変わった色やな~


おにやんま(1)


オニヤンマの 友情出演もw


ビッグひまわり(1)


わぉ!!

このひまわり 3mぐらいあるんちゃう? (゚ロ゚屮)屮


ふぅ~ 楽しかった♪



それ以外にも

恐竜(1)



恐竜博 行ったり


ルービー(1)



海で泳いだり・・・ (≧m≦)プッ


花火3(1)


花火も 見たな~♪



これにて 夏休み編も終り~!!


すでに 年末の計画も聞こえてくる

今日この頃。。。



頑張れ!! パパ!! (≧m≦)プッ


では アロハ~♪♪





Comment

Name - machi  

Title - 

夏を満喫されてて、羨ましいです♪
めちゃキレイ♪
黄色以外のひまわりもあるんですね~!
1コめのメガネのは可愛かったけど、みっきーさんはちょっと…(笑)
2015.09.14 Mon 21:41
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

絵心の無い人は、芸術の腕前も右にならえですな・・(≧m≦)プッ
しかし、マイナーなひまわり、なかなか勉強になりましたわ。

おや、年末はアロハ~かなw
2015.09.15 Tue 01:13
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

110万株ですか。
だれのために咲いたのでしょうね。
こんなにいろいろあるとは知りませんでした。
赤いひまわりを見たらピンクグレープフルーツを思い出してしまいましたよ。
2015.09.15 Tue 08:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

子供が居てると、休日でも休む暇がないですわ~(オー汗
ひまわりも色々あるでしょ^^
こんなミッキーに、夢を与えて欲しないよねw
2015.09.15 Tue 18:05
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

確かに、芸術センスは皆無かもw
ひまわりが、こんなに種類があるとは思いませんでしたよ^^
おやおや?さすがに鋭いですなw
2015.09.15 Tue 18:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

たぶん、見せるだけじゃないんでしょうね~
農場なんで、種を摂るためでしょうかね?
実際は、100種類のひまわりがあるみたいですよ^^
2015.09.15 Tue 18:20
Edit | Reply |  

Add your comment

