「東淀川区 f-cafe'(エフカフェ) 」 わぉ!!復活~~♪ - スポンサー広告大阪好っきゃ麺2015

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「東淀川区 f-cafe'(エフカフェ) 」 わぉ!!復活~~♪ 

外観(1)



大阪市東淀川区豊里にある 『f-cafe'(エフカフェ) 』 でランチ♪


開催期間は 終わってしもたけど

KEN吉の 大阪好っきゃ麺

まだまだ続行中~ ( ´艸`)ムププ


笑ろてんと 早よブログ書かな

段々と記憶が・・・ (;^_^A アセアセ



今回の 好っきゃ麺で

評判の高い お店やったんで

訪問を 楽しみにしてたんやけど

女性率が高そうやったんで 躊躇してましてん (≧m≦)プッ


そやけど もう終盤戦

避けては通れまへんわな~ (;^_^A アセアセ


オープン入店を目指し

愛車で レッツラゴー♪


住宅街の中に お店を発見!!

無事 ポールゲット~♪

店内(1)

店内は 予想通り

オッサレ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

おっさんが1名では ちと勇気いるかもなw


カウンター席に座り まずはメニュー

メニュー(1)


メニュー2(1)


メニュー3(1)


好っきゃ麺やし やっぱパスタかな^^


あれ??

事前情報では ラリー限定メニューが・・・??



おそるおそる 聞いてみると・・・




あ~ 終了しちゃったんですよ~


ガビ~~~ン _l ̄l○lll ガックシ


期間終了間際の訪問やし しゃ~ないか><


ガックリ肩を落とし

別メニューを選ぼうと思ったら


キーマやったら 何とか出来ますけど~^^


わぉ!!復活~~!! ヽ(^◇^*)/ ワーイ


メニュー4(1)


記念にメニューも パシャッ! ( ´艸`)ムププ


エフカフェセットを注文し

席で待ってると

まずは

サラダ2(1)


サラダ

ドレッシングは リンゴドレッシングで♪

サラダ3(1)


このサラダ けっこうなボリュームやでぇ~

色んな野菜が入ってて 体に良さそうやな♪


続いては

パン(1)


自家製パン

パンも自家製って スゴいやんか~

パン2(1)


大好きな くるみパンと

バッケットをチョイス♪

ちゃんと温め直してくれるのは うれしい配慮やね^^


ほんでもって メインの

キーマ(1)

スパイシーキーマパスタ 920円  エフカフェセット 400円

こりゃ 楽しそうなんが出て来たやん ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ほな いただきまっせぇ~♪

パスタ(1)


麺は 平打ちのフィットチーネ

もちもち感のある麺で めちゃウマ~い!!

キーマ2(1)


鶏ミンチのキーマには

とんこつスープが入ってるらしいわ ∑(・ω・ノ)ノ

なかなかスパイシーな味わいで これもウマ~い!!

鶏チャ(1)

これは 鶏チャー・・・ いや 鶏ハムかな?

繊細な味わいで めちゃウマ!!

ゴーヤ(1)


茄子にゴーヤ 椎茸のソテー

ゴーヤのほろ苦さが ナイスなアクセント♪

コロッケ(1)


丸~いコロッケ??

この中にも 具材がぎっしり詰まってるわ~



麺を 食べ終わったら

残った具材を

パン3(1)


オン・ザ・バケット♡

キーマやったら 具材が余るやろな~

って思たから バケットにしましてん^^

これ 正~解~♪

コーヒー(1)


食後には

アイスコーヒーをグビグビ~♪ 

完食(1)


完食~♪

ボリュームも 充分で

しっかり 腹パンでっせぇ~ ( ´艸`)ムププ


調理といい 味付けといい

細部まで エエ仕事してはりますわ~


こりゃ~ パスタ好きのハートを

ズキューーン やろな^^

どうも ごっそさ~ん♪

看板(1)


テント(1)




今日の吉日度  中吉

『f-cafe'(エフカフェ)』  
大阪市東淀川区豊里6-1-39
営業時間 Morning:9:00~11:00 Lunch:11:30~14:30 Afternoon tea:14:30~17:00 Dinner:17:00~21:30
定休日 日曜日
ホームページ facebook 
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)






ランチ パスタ 東淀川区 だいどう豊里駅 キーマ カフェ

Comment

Name - machi  

Title - 

オン・ザ・バケット、やりますね~♪美味しそうです(^^)/
昔はイタリアンランチとかよく行ってたのに、うどんばっか増えて、久しくフィットチーネなんて食べてないことに気づきました・・・
オムライスも食べてみたいし、このお店は魅力的な気になるメニューがたくさんです(^^)/
2015.09.15 Tue 22:53
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

未だに昼間のランチに行ったことなし。
次回は、お得なランチ狙いで行きまっせ~

おやおや、成長続けるぽんぽん君がこれで満足とは、ちょっと意外やん
2015.09.15 Tue 23:12
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

オンザライスの名人だとばかり思っていましたが、
オンザバケットも名人でいらっしゃいますやん。

ご夫婦の雰囲気がほんわかで感じのええ店ですよね。
2015.09.16 Wed 08:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

まぜ麺系は、どうしても具材が残っちゃいますからね
タイミング良く、バケットがあって良かった~^^
たまにはイタリアンでも食べて、女子力を注入しないとね(笑
でも今回は、長丁場のラリーですからね・・・(オー汗
2015.09.16 Wed 18:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

やっぱり、平日のランチはお得なお店が多いですよ^^
外に出れる仕事で良かった~(笑
いやいや、予想以上にボリュームありましたよ~
パンも2個だけですし・・・
それに、巡礼での連食も控えてるんでね(≧m≦)プッ
2015.09.16 Wed 18:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ご飯でもパンでも、やたらのせたがるクセがある様で・・・w
仲が良さそうなご夫婦で、まるでねこさん夫妻の様でしたよ^^
2015.09.16 Wed 18:15
Edit | Reply |  

Add your comment

