うどん蔵 ふじたや@岸和田市  とり天 パクッ♪ ん・・・これは?? - 大阪好っきゃ麺2015

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

うどん蔵 ふじたや@岸和田市  とり天 パクッ♪ ん・・・これは?? 

キムラ君(1)




岸和田市筋海町にある 『うどん蔵 ふじたや』 でランチ♪


好っきゃ麺も 残すところ

あと2軒!!

しばし お付き合いのほどを。。。 ( ´艸`)ムププ

看板(1)


噂の 嫁さん見つかりました看板やw


店内(1)


どこか讃岐を思わす 味のある店内


ほな メニューを

メニュー(1)


おっ! キムラ君があるやんか!!

長いこと食べてないし

今回は これに決定~♪

メニュー3(1)


こんなステキなメニューも♪

パパの財布に優しいセットですな~ ( ´艸`)ムププ


お小遣い制の パパさん達にも

気軽に飲んでもらいたい! っていう

藤田大将の 心粋なんやそうです^^


エエな~ って思たんやけど

KEN吉が ここまで来たら

交通費の方が 高つきそうやな・・・ (≧m≦)プッ


さ~て 出来たみたいやでぇ~

キムラ君3(1)


キムラ君 半熟玉子天付 1000円

揚げ物がのってて 男らしいキムラ君やな^^


ほな いただきまっせ~♪

キムラ君2(1)


キムラ君定番の豚肉やなくて とり天がのってるんかな?

麺(1)

まずは

麺をそのまま チュルル~♪


程よい伸び&もっちり感がある麺

前回より コシが増した様な気がするな~ ウマい!!

ラー油(1)


ほぼ自家製w の食べるラー油

まぜまぜ しまひょか~♪

麺2(1)

旨味たっぷりのラー油で

気分は うほほ~っ (≧m≦)プッ



続いて

豚天(1)


とり天

豚天2(1)


パクリッ♪


ん??

これは・・・

豚天3(1)


豚天やったわ (≧m≦)プッ

しっとり衣に 柔こい豚天で

めっちゃウマ~い!!

玉子天2(1)


玉子天も ワンダホ~♪

生醤油(1)


生醤油がなかっても 充分なんやけど

せっかくやし ちょびっとだけ^^

完食(1)


ぺろ完~♪

ウマい キムラ君やったな^^


そやけど

めっちゃニンニク効いてたし

このあとに会った人ら クサかったやろな・・・ (;^_^A アセアセ


まぁ~ エエか (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪

ポスター(1)


外観(1)




今日の吉日度  中吉

『うどん蔵 ふじたや』  
岸和田市筋海町8-9
営業時間  月 11:30~14:00LO 18:00~23:00L.O
定休日 月曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有り)
子供 可(子供イス有) 


以前の訪問

冷やしカレー





ランチ うどん 岸和田市 キムラ君 UDON ラー油 豚天

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしが訪問した時には看板の下の張り紙がはずれてたのであせりました。
鶏天もええけど豚天もええですね。
2015.09.18 Fri 08:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

普通の紙に書いてるんで、雨風に弱そうですもんね(笑
この豚天、間違いなしに麦汁にも合いますよ~w
2015.09.18 Fri 15:10
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

豚天のキムラ君は初めて見ました♪
玉子天も入って、こういうキムラ君もおもしろいですね(^^)/
ニンニクたっぷりで元気も出そうな一杯ですね(^o^)
2015.09.18 Fri 21:40
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

私も豚天のキムラ君は、初見参です。
うばらさんでキムラ君がメニュー落ちしてて、今食べてみたいメニューNo. 1ですわ。

ぽんぽん君、さぞかし喜んだことでしょう(≧∇≦)
2015.09.19 Sat 19:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

茹で豚は見るけど、豚天はお初ですよ
ま~キムチとラー油以外は、自由でいいんかもね^^
元気一杯で、昼からの仕事にも励めましたよw
2015.09.20 Sun 16:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

やっぱ豚天はレアですか~
おや!?うばらはメニュー落ちですか~残念><
ぽんぽん君は、ライスプリ~ズ!って言うてましたけど
今回は、ガマンさせましたよ(笑
2015.09.20 Sun 16:32
Edit | Reply |  

Add your comment