「吹田市 パインズハート」 定番メニューが気になるな♪ - 洋食

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「吹田市 パインズハート」 定番メニューが気になるな♪ 

オムライス




吹田市垂水町にある 『パインズ ハート』 で昼ご飯♪


前回

一人で 夜訪問して

気に入ったので

さっそく 家族で再訪♪

メニュー

日替りランチも そそるけど

定番メニューが気になる~


ママさんは 日替りランチにするみたい

ほな KEN吉は・・・

昼ビー2

ビールで (≧m≦)プッ

休みの日やからね~♪

オリーブ

アテは 前回食べてウマかった

オリーブのフライ

お子ちゃまは ちょいと苦手やったみたいw


さ~て メシメシ!

ってことで

オムライス2

ドミソースのオムライス 950円  ご飯大盛り 100円

オムライス好きの お子ちゃま達に

略奪されることを想定して 大盛りに ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

デミソース

ドミソースは

前回と同様

ちょいとビターな 大人の味♡

オムライス3

ご飯は 王道のケチャップライス

オムライス4

ケッチャップの酸味と よ~合ってますわ

こりゃ~ ウマい!!

完食

ぺろ完♪

終わってみたら

ほとんど 一人で食べてしもたわ (≧m≦)プッ


次は カレーにチャレンジしてみるかな♪

どうも ごっそさ~ん♪

外メニュー


今日の吉日度  中吉

『パインズ ハート』 
吹田市垂水町1-40-5
営業時間 11:30~14:30 17:00~21:00
定休日 土曜日
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)



以前の訪問

ハンバーグ&エビフライ その他





Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

オムライスの大盛り、ちょっと珍しくない?
でも、チキンがなくて、見るからにウマそうw

あら?奥様がオーダーされた日替わりメニューの写真がありませんやん。
家族で行ったと、いい夫のふりをしてるんちゃう?(笑)
2015.09.24 Thu 06:31
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

どがんとやられましたよ。
最近オムライスを食べてないのでオムライサーの称号を返上しなければと思っていた矢先でした。
巡礼が終わったらまた食べますわ。
2015.09.24 Thu 08:19
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

あら、今度は家族で、いいですね♪
1人であろうと、大盛りにしている気がするのは考えすぎでしょうか?
食べてみたいけど、日替わりの誘惑に勝つのも難しそうです!
2015.09.24 Thu 08:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

オムライスの大盛りを頼む人が・・・ってこと??(笑
後で思い出したら、確か小海老入りでしたわ~^^

良い夫のフリ??(オードキッw
自分のを撮ってたら、すでに食べてましたよw
2015.09.24 Thu 17:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

巡礼が始まったんで、うどんメインになっちゃいますもんね~(汗
たまには違うの食べて、リフレッシュが必要ですよw
サーのオムライス冒険記、続編をお待ちしときます^^
2015.09.24 Thu 17:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

夜に行って、家族で訪問出来るのを確認しましたんでね^^
えぇ!!人をまるで大食漢みたいに!・・・って言いたいけど言えない(;^_^A アセアセ
ここだけの話し、日替りでも良かったかな?って思ってますw
2015.09.24 Thu 17:50
Edit | Reply |  

Add your comment