「中央区 肉バールみやざき」 肉バール ってぐらいやから♪ - 丼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「中央区 肉バールみやざき」 肉バール ってぐらいやから♪ 

外観




この日は

仕事で 空堀商店街へ♪

あんま来ることないけど

けっこう 飲食店とかあるんやな~


仕事の関係で

2ヶ月に1回ぐらい 来ることになったんで

今後 探検してみよ~と♪


お昼をどこにしようか 歩いていると

こんな 看板を発見♪

外メニュー


絶対まんぷく!?


ぽんぽん君が 即座に反応したわ (≧m≦)プッ


ってことで

大阪市中央区谷町にある 『肉バールみやざき』 で昼ご飯♪

夜は バルみたいやね^^


店内に入り 再度メニューを

メニュー

肉バール ってぐらいやから

やっぱ

セット

牛と豚の串焼丼 680円

肉系っしょ ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

串焼丼2

串焼丼 ってなぐらいやから

串に刺さって 出てくるんかと思たけど

ちゃんと 外してくれてるんやな^^

牛肉

牛肉ちゃん♡ に

豚肉

豚肉ちゃん♡

2種類のお肉を楽しめて 気分は上々♪


丼つゆの味付けは 薄味で平凡かな~

もうひと工夫 ほし~の☆


この価格やのに

炊き物

炊き物や

酢の物

酢の物の 小鉢付き

これは ナイスやね^^

完食

ぺろ完なり♪


満腹までは いかんかったけどw

なかなかコスパのエエ ランチやったな♪


味付けに ひと工夫加われば

何や 人気が出そうな予感が・・・ ( ´艸`)ムププ

どうも ごっそさ~ん♪

夜メニュー

夜メニュー2

看板


今日の吉日度  小吉

『肉バールみやざき』  
大阪市中央区谷町6-14-17
営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30) 17:30~23:00(L.O.22:30) 土・祝17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜日
ホームページ 有り 
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)





Comment

Name - machi  

Title - 

いいなあ♪空堀商店街も、その近辺も、いろいろランチ楽しめそうですよね♪
あれ?満腹どころか、最近のKEN吉さんじゃ、足りないんじゃ?
ミニうどんつけたのかと思いました~
脂ののってそうなお肉、2種楽しめるのは嬉しいですね♪
2015.09.27 Sun 21:08
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

「みやざき」っていう名前からすると、鶏料理かと思ったけど、牛と豚でしたか。
まあ、限定やったので、予想どおりのオーダーやねw

「絶対まんぷくランチ」
そうでないお客さん向けに、「大体まんぷくランチ」とかにすべきかもね(笑)
2015.09.28 Mon 02:11
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

空堀は探検するといろいろ出てきますよね。
わたくしもまだまだ開拓したいところがいっぱいです。
その感想から考えると、
こちらはわたくしにはハンバーグあたりがねらい目と見ました。
2015.09.28 Mon 08:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

空堀ビギナーですが、色々ありそうでしたよ^^
腹八分ってのが、健康的でエエんですよ(笑
うどんは、期待薄な感じがしたんでガマンです
肉バルなんで、やっぱ肉でしょw
2015.09.28 Mon 17:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

宮崎って地鶏が有名ですもんね (  ̄3 ̄)~♪
宮崎牛&豚なんで、安心して見れたでしょ?w

KEN吉以上の猛者は、なんぼでも居てますからね~(笑
満腹になるかもランチ ってぐらいがいいかもw
2015.09.28 Mon 17:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ちょいと歩いてみたら、シャレた感じの店が多そうですね
ご夫婦での食べ歩きなら、色々発見出来そうです^^
宮崎牛のハンバーグ、確かにそそられるけど、夜のみの設定なんですよね~(;^_^A アセアセ
2015.09.28 Mon 17:35
Edit | Reply |  

Add your comment