「守口市 手打ちうどん 紅屋」 唯一 残念なんは・・・♪ - スポンサー広告守口市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「守口市 手打ちうどん 紅屋」 唯一 残念なんは・・・♪ 

和レー2(1)




9月に入った とある日 ←もう10月に入ったけど(;^_^A アセアセ

ふっと 食べたいメニューを思い出した!


9月やし もう終了してるかな・・・?

ってなことを思いながら

やってきたのは

守口市紅屋町にある 『手打ちうどん 紅屋』


店内の カウンター席に座り

頭上を見上げると

メニュー(1)

あった あった♪


去年食べて ウマさにビックリした一杯ですねん^^

さ~て 楽しみやな♪


席で待つこと 10分ほどで

完成~!!

和レー(1)


冷し和レーうどん 980円  

色鮮やかやな~^^


ほな いただきまっせぇ~♪

出汁(1)


まずは 冷たいカレー出汁を

ゴクリッ♪


和風出汁の効いた 甘めのカレー

っと 思った瞬間

スパイシーの ビッグウェ~~ブ!!

甘さを ザバ~~っと包み込むわ♪

やっぱ めっちゃウマ~い!!

麺(1)

麺は グイングイン伸びる熟成麺

ムニュっとした食感と このカレー出汁が合いますねん^^

ハモ(1)


衣さっくり 中ふわふわのハモ天

そのまま 味わうも良し

ハモ2(1)


カレーのアクセントを加えるのも また良し

茄子(1)


熱狂的ファンの多い 茄子も標準装備 ( ´艸`)ムププ


去年 発見して驚いた

玉子(1)


スライス玉ねぎをまとった 玉子ちゃん♡

玉子2(1)


ぱっか~ん♪

このとろけ具合 お見事!!

完食(1)


完食&全汁~♪


やっぱ ウマかったわ~

味付け 丁寧な仕事

どれも言うことなし!



唯一 残念なんは

もう今年は 食べれないってことかな・・・ ※提供を終了してます


・ ・ 


・ ・ ・


・ ・ ・ ・


熟成ブロガーで




林家三平


興味のある方は

来年まで待っててね~ (;^_^A アセアセ

どうも ごっそさ~ん♪

のれん(1)


手ぬぐい(1)




今日の吉日度  大吉

『手打ちうどん 紅屋』   
守口市紅屋町5-4
営業時間  11:00~15:00(麺切れ次第終了)
定休日 月曜日 
ホームページ Facebook 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

ひやかけと夏香セット
塩釜玉うどん
冷やし和レーうどん 
香りひやかけ と いなり寿司セット
キーマカレーうどん(野菜天付き) 





ランチ うどん 守口市 滝井駅 和レー ひやかけ キーマ udon japanesefood

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

よし、探偵の方がアップ早かった!
って、共に終わってからやん・・(≧m≦)プッ

和レー、ホントにウマかったですね。
ワ~レ~
あれから耳について離れなくね?(笑)
2015.10.03 Sat 22:13
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

何が残念なんかと思ったら、そんなオチ(笑)
ああ、美味しそうです!
暑い時期に、冷たいカレー出汁ってだけでも癒されそうなのに、
具が豪華で、しかも好きなものばっかりです~!
来年こそは!!
2015.10.03 Sat 22:43
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

はい。
来年までおとなしく待たせていただきます。
コックピットで眺めてるのは手ぬぐい?暖簾?
2015.10.04 Sun 09:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

探偵さんの記事で、終了を知りましたわ~
情報AZS!!(≧m≦)プッ
来年からは、和レーじゃなく 和~レ~に変更依頼しましょかw
探偵さん、後はヨロシク~(*^^)/
2015.10.04 Sun 17:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そそ そんなオチで(;^_^A アセアセ
でも、見たら食べたくなるでしょ~
来年になるけど、これはオススメの一杯です♪
2015.10.04 Sun 18:00
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

アップが遅いんで、始まったら早めに食べんとあきませんね(汗
来年は、是非チャレンジしてみてください^^
周年記念で作られた、手拭いみたいですよ^^
ベニー大将には、ふんどしにでも使って~って言われましたけどw
2015.10.04 Sun 18:05
Edit | Reply |  

Add your comment

