「吹田市 チャオチャオ 江坂店」 お前さんに 逢いたかったでぇ♪ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「吹田市 チャオチャオ 江坂店」 お前さんに 逢いたかったでぇ♪ 

チャオチャオ




吹田市江坂町にある 『チャオチャオ 江坂店』 で晩ご飯♪

昔は 違う店舗やけど

よ~行ってたんやけどな~


終日喫煙可&カウンター席メイン ってことで
 
家族訪問は ちとツラいんで

すっかり 行かんようになってた・・・


この日は

うれしい寂しく おひとり様メシやったんで

突撃でっせぇ~♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ ←オイオイw


店内に入り まずはメニュー

メニュー

おっ!! これにしとこ♪


まずは

ビール

おつかれの グビグビッ プハァ~♪

もうちょっとで 撮る前に

飲むとこやったわ (≧m≦)プッ

きゅうり

餃子が焼けるまで

きゅうりのピリ辛漬けを ぽりぽりっ

浅漬けなんが エエやんか^^

濃いめの味付けで

ビールが ススム君~♪


ってことで

ビール2

おかわりね♡


さて

餃子が焼けたみたいやでぇ~♪

チャオチャオ3

チャオチャオ餃子 2人前

見事な 羽根付き餃子♪


1個が 小っちゃい餃子やから

2人前でも へちゃらですねん^^

めんどくさいから KEN吉は2個食いで ( ´艸`)ムププ

タレ

タレは 酢醤油と味噌ダレの2種類

タレ3

酢醤油は 王道でシンプルに

タレ2

味噌ダレは ややピリ辛でワイルドに


こりゃ どっちかってより

2種類楽しむのが 正解やな ( ´艸`)ムププ

海老

チョイス出来る餃子は プリプリ海老餃子

海老2

海老の身がぷりっぷりで めちゃウマ~い!

これは やっぱ塩がエエな^^


さ~て どんどん行こけぇ~♪


次は

これを食べに来た って言うても過言やない

手羽

手羽先餃子

お前さんに 逢いたかったでぇ~♡

手羽2

揚げたてで 超アツアツやから

はやる気持ちを 押さえて押さえて (≧m≦)プッ


ふぅ~ふぅ~

パクッ♪

手羽3

手羽先の中は めっちゃジュ~スィ~♪


これは まさに!

ギョーザーと鶏ラー 夢のコラボでっせぇ~!!

やっぱ めちゃんこウマ~い!!

チューハイ

チューハイも ススム~♪

ってか 氷が多過ぎちゃう??

すぐ お代わりせなアカンやんか (;^_^A アセアセ

赤

赤餃子

唐辛子が なかなかエエ攻撃してくるやん♪

すじ煮込み

牛すじと豆腐も柔らか煮込み

餃子以外の 一品メニューもありますねん^^

すじ

これも 侮るなかれ

柔こいすじ肉で ウマおまっせぇ~


ほんでもって

〆の一品は

手羽4

手羽餃子


ん?



あれあれ??



おやおや???





また 注文しちゃった (*ノ▽ノ)イヤン

完食

完食~♪

たかが餃子 されど餃子

しっかり 楽しませてもらいましたでぇ~


餃子とは人生の福包み也


また 包まれに来ますわ~ ( ´艸`)ムププ

どうも ごっそさ~ん♪

メニュー4

外観


今日の吉日度  中吉 

『チャオチャオ 江坂店』  
吹田市江坂町1-13-11 中央江坂ビル1F
営業時間 16:00~25:00(L.O.24:30)
定休日 年中無休
ホームページ 有り
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)




Comment

Name - machi  

Title - 

店舗によって、いろいろセット内容が違うみたいで、楽しめますね♪
餃子、ここの2人前はペロっといけるのまあわかるけど、それ以外もめちゃめちゃ食べてますやん~
海老、以前に食べて、美味しかった記憶があります~
手羽先餃子、めちゃめちゃ気になる~!見た目は、手羽先には見えないのに、
中はしっかり餃子ですね♪
2015.09.30 Wed 23:26
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

餃子を手羽先に・・・ご苦労さまです(汗)

しかし、今回も食べましたなあ
ぽんぽん君も幸せに包まれて、よかったね・・(≧m≦)プッ
2015.10.01 Thu 00:36
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

いろんな餃子があるもんですねぇ。
ビールおかわりするんやったら一杯目撮り損ねても大丈夫やんか。
2015.10.01 Thu 08:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

セットメニューで、店舗のカラーを出してるんでしょうね^^
久しぶりなんで、ついつい勢いが・・・ね(笑
海老餃子もウマいけど、手羽先餃子がめちゃウマ♪
高槻の店舗に行ってみたら食べてみて~^^
2015.10.01 Thu 17:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あれ?鶏は克服済みちゃいましたっけ?w
このウマさを共感出来ないのは、実に残念です(≧m≦)プッ
包まれてるのが、幸せだけやったらエエんですけどね・・・(オー汗
2015.10.01 Thu 17:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

さすが餃子専門店ってとこでしょうかね^^
飽きずにいくらでも食べれますよw
ビールは、最初の1杯ってのが多いんで、おかわりは予定外でしたよ(笑
2015.10.01 Thu 17:59
Edit | Reply |  

Add your comment

