「北区 情熱うどん 讃州」 気分にドンピシャ♪ - 第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「北区 情熱うどん 讃州」 気分にドンピシャ♪ 

かつ丼




大阪市北区豊崎にある 『情熱うどん 讃州』 で昼ごはん♪ 


関西讃岐うどん巡礼

ポスター

46番札所


訪問は ひやかけ王座決定戦以来かな?


さっそく 突撃でっせぇ~♪


空いてたカウンター席に座り

まずは メニュー

メニュー

見た瞬間に

ぽんぽん君の ニーズとピッタリのメニューが^^


そのメニューは

セット

カツ丼ランチ 800円

そういや 最近 カツ丼食べてなかったな~

気分に ドンピシャなランチですわ ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ

まずは ぶっかけうどん

もちろん麺は 冷たいので^^

麺

ツヤツヤの麺で ウマそ (*´艸`)ムフ

麺3

程よい伸び&コシがあって ウマ~い!!

安定した ウマさやね♪

カツ丼2

続いては

楽しみにしてた カツ丼♡

かつ丼2

カツは 肉厚~♪

丼つゆの 味付けも量もバッチリで 

ウマカツ~!!

完食

完食ぜよ

ボリュームもあって しっかり腹パン (≧m≦)プッ


レジェンド店の ウマランチ

どうも ごっそさ~ん♪

外観


今日の吉日度  中吉

『情熱うどん 讃州』  
大阪市北区豊崎3-4-12
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00(麺切れ次第終了)
定休日 日曜日
ホームページ  
駐車場 無(近隣コインパーキング有)


以前の訪問

天ぷら ひやかけ
春のひやかけセット





Comment

Name - machi  

Title - 

讃州さんは、何十回と行ってるのに、お得なランチメニューは注文したことありません~
ああ、カツが美味しそう♪
アップ写真が美しいです♪
ぽんぽん君は、単品うどんじゃ満足してくれないわけですね(笑)
2015.10.14 Wed 22:21
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

カツラー(頭髪ちゃうよ〜〕としては、生唾ゴックンものですなあ


ここは、オヤジ級に『うまカツた!』で締めないとアカンやん(^^)
2015.10.15 Thu 08:13
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

登場しているメニューはすべてがっつり君ですね。
こりゃどれも食べてもポンポン君大満足は間違いなさそうですやん。
レジェンド店。
楽しみですわ。
2015.10.15 Thu 08:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

夜の宴会シーンが多いですもんね~(笑
空腹時に、カツのアップはそそるでしょ?
ノーマルのぶっかけだけじゃ、ぽんぽん暴動が起きるでしょうねw
2015.10.15 Thu 18:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

カツラーもアデランサーも、このカツ丼には満足しますよ (≧m≦)プッ
さすが~ Oー1(オーワン)グランプリ、決勝進出者ですな~w
2015.10.15 Thu 18:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

全メニューご飯付きなんで、ぽんぽん君から不満が出なくてエエですよw
レジェンドたるウマさ、ご堪能下さい^^
2015.10.15 Thu 18:51
Edit | Reply |  

Add your comment