「淀川区 きまぐれ海鮮・居酒屋 おやじ」 海鮮丼がワンコイン♪ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「淀川区 きまぐれ海鮮・居酒屋 おやじ」 海鮮丼がワンコイン♪ 

駅前




職場の最寄り駅 JR塚本駅の西口に

ちっちゃな のれん街がありますねん^^


この のれん街に

最近 新しい店が出来たらしいと

ご近所さん情報で 聞いたんで

さっそく 探検に ( ´艸`)ムププ


通りを歩くと すぐに

看板


∑(・ω・ノ)ノヌオ


海鮮丼が ワンコイン!!

こりゃ~ 期待が膨らむやん♡


ほな 突撃でっせぇ~♪


ってことで

大阪市西淀川区柏里にある 『きまぐれ海鮮・居酒屋 おやじ』 で昼ご飯♪


店内のカウンター席に座り

再度 メニューを

メニュー

ほんまに ワンコインやわ ( ´艸`)ムププ


パパの財布にやさしいワンコインランチ♪

って 行きたいとこやけど

おすすめ って書いてるから

ちょいと贅沢してみよ^^

セット

きまぐれ海鮮丼 800円

キタキターーー!!


ほな いただきまっせぇ~♪

きまぐれ

海~鮮~丼~♪

具材は おやじさんの気まぐれらしい (≧m≦)プッ


この日は

はまち 鯛 イカ まぐろ サーモン 炙り穴子


それに

きまぐれ2

ぼたん海老に いくら

海老

立派な海老ちゃん♡

醤油

わさび醤油を 好みでかけて

酢飯

パックンチョ♪

いくらのプチプチ感が 心地良し♪


かいわれのシャキシャキ感も・・・


ん??


この食感 何やろ??

酢飯2

ほぉ~ 焼き鯖かな??

刻んだ焼き魚が シャリに混ぜられてるわ~

こりゃ 食感が楽しい♪

小鉢

小鉢は 日替り3種から

ほうれん草としらすをチョイス

みそ汁

みそ汁も 具だくさん

海老2

ぼたん海老の頭は 唐揚げにしてくれた~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

パリッパリで めちゃウマ!!

完食

完食~♪

漁師メシみたいな 男らしい海鮮丼やったな~


別注文の ワンコイン海鮮丼を見てたら

小鉢 いくらが 付いてなくて

海老が 甘エビになるみたい


こりゃ~ 次回は

ワンコイン いっとかんとね^^

どうも ごっそさ~ん♪

外メニュー

メニュー2

外観


今日の吉日度  中吉

『きまぐれ海鮮・居酒屋 おやじ』  
大阪市西淀川区柏里3-1-41
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00(きまぐれ)
定休日 月曜日
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)





Comment

Name - machi  

Title - 

のれん街、やりますね~♪
ワンコインで海鮮丼ですか!!
これなら800円でもじゅうぶんリーズナブルですね!
小鉢が選べるのも嬉しいですね(^^)/
頭を唐揚げは嬉しいサービスですね♪
2015.10.15 Thu 22:13
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

都会の真ん中でワンコインの海鮮丼とは驚かされますね~
しかし小鉢がなくても、味噌汁があるだけでビックリ!

ネーミングの「おやじ」が、何かストレート!(笑)
まあ、ヤングの私とはあまり縁がない名前ですがねw
2015.10.15 Thu 23:49
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ワンコインに確かに期待が膨らみますやん。
おやじときたら昼だけでなく、
夜に呑みに来ないとあきませんね。
2015.10.16 Fri 08:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

10軒ほどのめっちゃ短いのれん街やけどねw
ワンコインで海鮮丼はステキでしょ~
唐揚げは、おやじさんの気分次第みたい(≧m≦)プッ
2015.10.16 Fri 17:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

店の雰囲気を見る限り、メインは居酒屋なんでしょうね
みそ汁も、おやじさんの気まぐれで具だくさんでしたよw
スキンヘッドで鉢巻きして、まさにおやじそのものでしたよ(≧m≦)プッ
2015.10.16 Fri 17:58
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

海鮮丼もエエですが、夜が楽しそうな雰囲気でした^^
酒もアテもリーズナブルですよ~
駅も近いし、夜に突撃してみよ~かな^^
2015.10.16 Fri 18:03
Edit | Reply |  

Add your comment

