「吹田市 cafe eight(カフェ エイト)」 あなたも 一緒にいかが? - ランチ ディナー

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「吹田市 cafe eight(カフェ エイト)」 あなたも 一緒にいかが? 

クマ2



休みの日

家族で ちょいとモーニング♪


ってことで

吹田市垂水町にある 『cafe eight(カフェ エイト)』 で朝ご飯♪

外観2

出来たのは まだ最近かな?

以前は 何やったかな~

記憶が・・・ (;^_^A アセアセ


ま~ エエか (  ̄3 ̄)~♪


ほな 突撃でっせぇ~♪


店内は

店内

店内2

ウッドを基調にした内装やね

クマ

くまさん あなたも一緒にいかが? (*´艸`)ムフ


では メニュー拝見

メニュー3

メニュー4

モーニングは ちと高めの設定かな?


さて 出来たみたい^^

ピザ

子供達は ピザトースト

気に入ったみたいで ぺろ完でしたわ ( ´艸`)ムププ


KEN吉は

エイト

eight トーストサンド 850円  ドリンク付き


ほな いただきまっせぇ~♪

エイト2

ハム&タマゴサンドやね^^

野菜も入ってて なかなかのボリューム

コーヒー

アイスコーヒーのほろ苦さが 心地良し



完食~♪

やっぱり ちと高い印象はあるけど

たまに の~んびり ってのもエエかも^^


フードメニューが ちょいと興味を引くんで

次回は ランチにでも訪問してみようかな♪

どうも ごっそさ~ん♪

看板


今日の吉日度  小吉

『cafe eight(カフェ エイト)』  
吹田市垂水町3-24-14 グリーンコーポ江坂第2 1F
営業時間 8:00~22:00
定休日 無休
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)



スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

外観も、店内もステキな雰囲気ですね♪
このでっかいくまさんにも会えるんですね(笑)
確かにモーニングにしては高めですね~
でも美味しそうやし、朝からリッチな気分を味わえそうですね(^^)/
2015.10.19 Mon 22:47
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

少々お高いけど、トーストサンド、結構ボリュームありますやん!

ご家族で仲良くて、ええですなあ
日頃の罪滅ぼしパパの権威やん(笑)
2015.10.19 Mon 23:51
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

くまくんと一緒に朝食だなんてファンタジーですやん。
そのサンドならポンポン君も満足してくれそうですね。
2015.10.20 Tue 08:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

全体的には女性が好みそうなお店ですよ
くまさんは、入るとすぐにお出迎えしてくれますよ~
しょっちゅう通うのはキツイけど、たまにならいいかも~^^
2015.10.20 Tue 17:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

朝食としては、満足いくサイズでした
ぺろっと食べましたけどね(≧m≦)プッ

休みの日ぐらい、パパしとかないとね(^_-)

2015.10.20 Tue 18:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

子供達には、くまくん好評でしたよ^^
ぽんぽん君は、エイトサンドの方が気に入ったみたいですけど(笑
2015.10.20 Tue 18:16
Edit | Reply |  

Add your comment