「大阪狭山市 讃岐うどん いってつ」 来たくても なかなか来れないランキング♪ - スポンサー広告第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「大阪狭山市 讃岐うどん いってつ」 来たくても なかなか来れないランキング♪ 

ひやかけ(1)





大阪狭山市茱萸木にある 『讃岐うどん いってつ』 でランチ♪


関西讃岐うどん巡礼

ポスター(1)


21番札所


KEN吉の

「来たくても なかなか来れないランキング」 に

常にランクインしてるお店ですねん (;^_^A アセアセ


ここは 車派にはうれしい

駐車場完備の お店♪

外観(1)



ほれっ!!


って 満車やんか~ ガ―(´・ω・|||)―ン!



でも


でもでも





安村



ちゃうちゃう

駐車場(1)


安心して下さい 空いてますよ! (≧m≦)プッ


さ~て 突撃でっせぇ~♪

店内メニュー(1)


壁には 限定メニュー

そそられるメニューが いっぱいあるけど

今回は これ狙い!!

セット(1)


ひやかけ 500円  とり天(2個) 150円

メニューには書いてないんで

スタッフさんに 聞いてみてね(^_-)


ほな いただきまっせぇ~♪

ひやかけ2(1)


まずは キンキンに冷えた出汁を

ゴクリッ♪


おほほぉ~

いりこ風味の ビッグウェ~~~ブ

やや酸味を感じるけど めちゃウマ~い!!

麺(1)

ほんでもって

いってつ と言えばの

麺2(1)


極太剛麺!!

歯をグイグイ押し返す食感で めちゃウマ~い!!

剛麺好きには たまらん麺やな♪



あっ! まかり間違って

3本を一気に啜ろうもんなら・・・

リス


口の中は こんな状態になるんでご注意を (≧m≦)プッ

とり天(1)


2個で150円の お得なとり天

とり天2(1)


衣は サックサク♪

とり天3(1)


むね肉とは 思えんぐらい

しっとり柔らかな肉質で ウマ~い!!

完食(1)

完食&全汁~♪

やっぱ ウマい麺やな~

ボリュームもあって すっかり腹パン (*´艸`)ムフ


こりゃ~ また頑張って来なあかんね^^

どうも ごっつぁんでした~♪

メニュー(1)


メニュー2(1)


店内(1)


外観2(1)




今日の吉日度  中吉

『讃岐うどん いってつ』 
大阪狭山市茱萸木3丁目245-1 
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00
定休日 木曜日
ホームページ 無
駐車場 有(店前3台と50m西に5台)



以前の訪問

海老三昧ぶっかけ




スポンサーサイト

ランチ 大阪狭山市 うどん ひやかけ 剛麺 裏メニュー UDON japanesenoodle

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

出たな!画像パクリ拝借シリーズw
でも、今回はなかなか面白いやん (≧m≦)プッ

うどん3本一気に口に入れて、自撮りしてくれんと~
2015.10.21 Wed 19:58
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

来たくてもなかなか来れないお店、分かります♪
他のメニューもいろいろ食べてみたいけれど、これ見たらやっぱひやかけ食べたくなっちゃう気がする(^^)/
欲張って3本いっちゃって、こうならないように気をつけます(笑)
2015.10.22 Thu 08:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

笑いの為なら、至る所からパクリ拝借しまっせぇ~(笑
やっぱ、おやじギャグとはキレが違いまっしゃろ? ( ´艸`)ムププ
自撮りは、探偵さんの専売特許なんで自重しましたよw
2015.10.22 Thu 18:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

車で行くにも、そこそこ時間が掛かるんよね~(;^_^A アセアセ
堺以南に行くことも少ないし・・・でも、行きたいお店♪
最近は、昼間は暑いぐらいなんでひやかけいいかも^^
3本いっちゃったら、自撮りしてきてね(^_-)
2015.10.22 Thu 18:26
Edit | Reply |  

Add your comment

