「豊中市 うどん屋 山善」 俺のハートを ズキューン♪ - 第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「豊中市 うどん屋 山善」 俺のハートを ズキューン♪ 

外観




豊中市服部本町にある 『うどん屋 山善』 で昼ごはん♪


関西讃岐うどん巡礼

ポスター

18番札所


巡礼ネタが 溜まって来たから

ちと頑張らんと・・・ (;^_^A アセアセ



ほな さっそく

突撃でっせぇ~♪


っと その前に

日替り

お得な 日替りメニューをチェックね(^_-)


お・・・俺のハートを ズキュ~~ン♡


店内に入り

注文したのは もちろん

セット

日替り定食 830円

うどんは これまた

もちろん 大盛りで (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ

ぶっかけうどんは 冷たい麺で

麺2

まずは そのまま

チュル~ン♪


やや透明感のある麺は

程よい伸びと のど越しの良さがあって ウマ~い!!

出汁

節系香る出汁は すっきりさっぱり♪

上品な味わいで ウマ~い!!

そぼろ丼

そぼろ丼 好物ですねん ( ´艸`)ムププ

そぼろ丼2

シ・ア・ワ・セ♪

コロッケ

唐揚げが好きです でも コロッケもとっても好きです♪ ←懐かしのCMよりw

完食

完食~♪

ここの日替りは

好み率が高いね~♪

次回も 期待しております ( ´艸`)ムププ

どうも ごっそさ~ん♪

サービスメニュー

看板


今日の吉日度  中吉

『うどん屋 山善』  
豊中市服部本町1-6-7
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 水曜日
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)
子供 可


以前の訪問

カレーうどん 他 (忘年会)
日替り(エビフライとコロッケ ぶっかけうどん)
焼きチーズカツカレーうどん


スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

これは珍しい♪
コロッケも、そぼろ丼も、他ではあまりうどんとの定食では見かけない気がします~
KEN吉さんが、ズキュ~ン!されるほどお好きなのも知りませんでした(^^)/
巡礼、まわるのは楽しいけど、油断したらブログがたまっちゃいますよね~
2015.10.26 Mon 22:08
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

「キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです」
なんて、青年やから、全然分からへ~ん(笑)

鶏そぼろは置いといて(笑)、コロッケは美味しいよね~
2015.10.27 Tue 01:30
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

唐揚げとコロッケは好きすぎて選べません。
どっちかを選ぶなんて。
ふたりとも不幸にしてしまいそうだぜ。

鶏そぼろごはん。
明日のお弁当はそれにします。
2015.10.27 Tue 08:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

うどん屋らしからぬメニューが食べれるのも
料理が豊富な山善ならではですね~^^
鶏そぼろ丼、鶏ラーとしては見逃せない丼でしょ(笑
アップが追いつかなくて、段々と熟成気味に・・・(オー汗
2015.10.27 Tue 18:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

もう20年以上前になるんですな~
同年代の女の子がCMに出てるわ~って見てましたよ(オー汗
鶏そぼろ、牛ミンチやと思ったら全然大丈夫でしょw
2015.10.27 Tue 18:15
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

確かに、究極の選択に近いですね(笑
さすがダンディーなご回答!
KEN吉なら、どっちも好きやしエエやんか~^^って言いそうw
白ご飯に鶏そぼろ、蓋を開けた瞬間にテンション上がりますよね~
2015.10.27 Tue 18:21
Edit | Reply |  

Add your comment