「淀川区 韓国石鍋料理 まんてん」 ぽんぽん君 どないしよ・・・ - 韓国料理

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淀川区 韓国石鍋料理 まんてん」 ぽんぽん君 どないしよ・・・ 

セット



この日は 車のタイヤ交換で西中へ

出来上がりを待ってる間に

ぽんぽん君の 充電しとこか~ (≧m≦)プッ


ランチを求めて歩いてると・・・

外メニュー

牛タン!!

ぽんぽん君の気分に ピッタリ!! (*´艸`)ムフ

外観

そやけど

ここ 韓国料理の店やけど・・・



ぽんぽん君 どないしよ・・・・




ワォ~~!!



ぴょん吉

ぴょん吉ならぬ

ぽん吉の 暴走や~~!! (≧m≦)プッ



ってことで

大阪市淀川区西中島にある 『韓国石鍋料理 まんてん』 で昼ご飯♪


ぽんぽん君 段々と凶暴化してきたな (;^_^A アセアセ


店内に入り 一応メニューを

メニュー2

スンドゥブも エエな~

メニュー3

ランチメニューも お得やな~


でも

メニュー

はいはい これねw



席で待つこと 10分程で

完成~♪

セット2

贅沢定食 1280円

やっぱ カルビスープも食べたいもんね♪


ほな いただきまっせぇ~♪

箸

何て書いてるか 全然わからん (;^_^A アセアセ

ま~ 形からしたら

スプンと箸やろな (≧m≦)プッ

牛タン2

まずは 牛タン♡

牛タン3

厚みは そんなないけど

柔こい肉で ウマ~い!!

エエやないの♪

牛タン4

すぐ 巻き巻きしたなりますねん ( ´艸`)ムププ

ご飯

ステンの茶碗も 韓国っぽいやん^^

スープ

続いて カルビスープ

具材

キノコを始め 具材がたっぷり♪

味はちょい辛で 意外とさっぱり

飲みやすいスープやね

カルビ

カルビは ちと期待外れかな~

ちとパサつきがあって 豚肉やろか?

小鉢

小鉢が いっぱい付いてくるのも

韓国料理っぽくて 楽しいね♪

完食

完食&全汁♪

牛タンは なかなかやったな~

カルビスープのない

牛タン定食の方が お得感あるかもね^^


次回は

辛~いスンドゥブでも 食べに来よかな♪


さて

ぽん吉も 落ち着いたことやし

車取りに 行こけぇ~^^

どうも ごっそさ~ん♪

店内

店内2


今日の吉日度  小吉

『韓国石鍋料理 まんてん』  
大阪市淀川区西中島4-7-10 ローズコーポ 1F
営業時間 11:30~14:00 17:30~24:00
定休日 不定休
ホームページ 無し
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)





スポンサーサイト

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ほ~
ランチの種類が多くて、なかなか良さげなお店ですやん。

ぽんぽん君、最近は言うこと聞かずに暴走気味?w
今度会ったら是非、ぽんぽん君同士でご挨拶を(笑)
2015.10.30 Fri 06:18
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

箸袋や匙袋の文字もわかりませんが、
ケランチム?
か巻き?
読めても意味がわかりませんよ~。
2015.10.30 Fri 08:15
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ほぼ、一番豪勢なん、いっちゃってますね~!
ポンポン君、いいもの与えられて、だんだんワガママになってきちゃってますね?(笑)
ケランチムは初めて聞いたし、メニュー豊富でいろいろ楽しめそうですね♪
2015.10.30 Fri 08:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

リーマンの多い地域なんで、なかなかリーズナブルでしょ?
石焼きビビンバが680円はお得感ありそう^^
空腹時には、制御が効かん様になってきましたわ(笑
ぽんぽん君の名刺もそろそろ作っとこうかな?(≧m≦)プッ
2015.10.30 Fri 18:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

確かに読めても意味がわかりませんわね~(汗
ググってみると、ケランチムは韓国風茶碗蒸し
か巻きは・・・なんでしょか?(オー汗
2015.10.30 Fri 18:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

980円の牛タン定食のつもりが(笑
ついでにカルビスープも食わせろ~って、ぽんぽん君が仰るもんでねw
寒くなったら、参鶏湯も食べてみたいですよ^^
2015.10.30 Fri 18:30
Edit | Reply |  

Add your comment