純愛うどん なでしこ@東大阪市  11月3日 移転の為 閉店します - スポンサー広告東大阪市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


純愛うどん なでしこ@東大阪市  11月3日 移転の為 閉店します 

お知らせ(1)





東大阪市足代北にある 『純愛うどん なでしこ』 でランチ♪ 



11月3日 移転の為 閉店します


そんなアナウンスが 突然流れた。。。


最後に もう一度食べた~い!!


思い立ったが吉日♪ ってことで

本日訪問~



やるときは やるでしょ? (*´艸`)ムフ



なんたって ここは

現在でも 交流してるブロガーさん達と

初めて オフ会 をした

KEN吉には 思い出深い店ですねん♪

外観(1)


店前には

オープン前にも関わらず 待ち人の姿

この後 KEN吉の後にも4~5人並んでたかな?


さて オープン!!

布施での ラストなでしこ

突撃でっせぇ~♪


今回の狙いは もちろん


ラススペ(1)


ラストスペシャル!!


玉森大将が いつもながらの元気な声で

怒濤の注文を 軽快にこなしていくわ~^^


席で待つこと 10分ほど

ラススペが 完成~♪

セット(1)


すき焼きうどん 1380円

大きな土鍋で登場~♪


ほな いただきまっせぇ~♪

すき焼き(1)


このグツグツ具合 わかる??

やっぱ

なべ焼きは こないやないとあきまへんな~ (*´艸`)ムフ

麺(1)


なでしこの麺は しっかり太麺

グツグツ煮込まれても もっちりしたコシは健在♪

めっちゃウマいわ~!!

牛肉(1)


もちろん 牛肉もたっぷり入ってるわ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


すき焼き と言えば

玉子(1)


玉子ですわな ( ´艸`)ムププ

麺2(1)


濃いめの甘辛味が 絶妙な塩梅に♪


ほんでもって 〆は

残った玉子と具材を

ご飯(1)


オンザライス♡


大地に咲く なでしこの花を

イメージしてみたよん ( ´艸`)ムププ 

完食(1)


腹パンにて 完食~♪

ラススペ しっかり堪能しましたでぇ~


移転先は 奈良県大和郡山市高田町9-16(11月下旬オープン予定)


ちと遠なって 寂しなるけど

新天地での 益々の活躍を

期待してまっせぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

どうも ごっそさ~ん♪

看板(1)




今日の吉日度  頑張れ!玉ちゃん!

『純愛うどん なでしこ』  
東大阪市足代1-19-6(11月3日閉店)
(新住所)
奈良県大和郡山市高田町9-16(11月下旬オープン予定)
営業時間 11:30~15:00(L.O) 18:00~21:30(L.O) 土日祝の夜のみ 17:30~21:30(L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜日) 第4火曜日
ホームページ  
駐車場 無 (店前に有料路上パーキング有り)



以前の訪問

ミニミニセット
うな丼セット
カツ丼セット
ミニミニセット
うな丼セット
かつカレーうどん
ささみチーズカツカレー
オフ会
キノコのベーコンカリー
かつ丼セット
うな丼セット
とろろ~カレー




ランチ うどん 東大阪市 布施 大和郡山市 udon japanesefood

Comment

Name - machi  

Title - 

本日!早速のアップですか~♪
ほんま、やりますね(^o^)
私も、こんとき楽しかったのでよく覚えてます~!
私も以前食べたけど、ほんまお肉タップリ、いいですね~!
これが、なでしこの花…?(゚Д゚)
2015.10.30 Fri 22:27
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

わちゃ~
やるやると思ってたけど、やるやん!!
「大地に咲くなでしこの花」以外は(笑)

探偵も移転までに行ってきま~す。
2015.10.30 Fri 22:35
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

即日アップとは、やりまんなぁ~
私も、ラストスペにするか?定番ひやかけにするか?
悩んでいるところですよ。

2015.10.30 Fri 23:22
Edit | Reply |  

Name - 玉森 宏二  

Title - 

昨日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

また移転告知までしてくださりありがとうございますm(_ _)m

移転先でも皆様に喜んでいただけますよう邁進します!
2015.10.31 Sat 06:55
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

しばらく行ってないんで、
移転びっくりしました。
移転先は、、、
郡山?
熱烈歓迎あります。
2015.10.31 Sat 08:00
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

いつも熟成ばっかなんで、たまにはね(^_-)
久しぶりに読み返してみたら、懐かしさが蘇ってきましたよ^^
すき焼きとうどんが見事にコラボしてましたね~
なでしこの花は、即興ってことで・・・(;^_^A アセアセ
2015.11.01 Sun 17:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

探偵さんの出題に間違ったんで、責任取って来ましたよ(≧m≦)プッ
アートってのは、後々評価されるもんですよw
は~い ラストなでしこ、ご堪能あれ~^^
2015.11.01 Sun 17:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

移転まで日にちが少なかったんで、ちょいと頑張りましたよ^^
ひやかけも注文出てましたよ~
悩んだ時は・・・格言実行ですかね?w
2015.11.01 Sun 17:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 玉森大将

コメントありがとうございます。

忙しい時間になべ焼き注文してごめんなさいね(;^_^A アセアセ
でも、しっかり布施でのラストなでしこ堪能しましたよ^^
これからも、お客さんに喜んでもらえるうどんを作ってくださいね
折を見て、新店舗にも寄らせてもらいま~す^^
2015.11.01 Sun 17:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

突然のアナウンスやったんで、ビックリしましたよ~
次は、奈良で見事ななでしこを咲かして欲しいものです^^
2015.11.01 Sun 17:27
Edit | Reply |  

Add your comment

