「伊丹市 千舟屋」 こんなサプライズはウレシイね♪ - 第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「伊丹市 千舟屋」 こんなサプライズはウレシイね♪ 

外観(1)





関西讃岐うどん巡礼 から

スピンオフ版が 出ましたな~


その名も

新店巡礼(1)


新店巡礼

新店巡礼2(1)


新店のみの スタンプシート

期間は11月末まで


って

もう すでに

何軒か回ってしもてますがなぁ~ (;^_^A アセアセ


あなたな~ら ど~する~♪

あなたな~ら ど~する~♪



ってことで

伊丹市中央にある 『千舟屋』 でランチ♪


関西讃岐うどん巡礼 

ポスター(1)

3番札所


オープン間もなくに到着


おっ! 並んでないやん♪

っと思ったら

店内は ちょうど満席><

お待ち1号になりました (≧m≦)プッ


待ってる間に



メニューチェック

外メニュー2(1)

冷かけも あるじゃな~い ヽ(^◇^*)/ ワーイ


おっ!

巡礼特典(1)

懐かしの 巡礼特典♡

こんなサプライズは めちゃウレシイんよね~♪


さて 空いたみたい^^

ほな 突撃でっせぇ~♪


こちらは 店主を始め

スタッフは全員女性

活気があって チームワークもバツグン♪

とっても雰囲気のエエ店内ですねん^^


しばし 待ってると

まずは

特典2(1)

巡礼特典の ダブルチキン♪

唐揚げ&とり天 2種類が味わえますねん ヽ(^◇^*)/ ワーイ


こっちも 完成したみたい^^

ひやかけ2(1)

冷かけ 600円  ※現在は販売終了

ご飯(1)

週替わりご飯 200円


ほんでもって

唐揚げ2(1)

唐揚げ(ハーフ) 300円

(≧m≦)プッ


目の前は

セット(1)

お花畑ならぬ 唐揚げ畑♡

鶏ラー 至福のひとときやね ( ´艸`)ムププ


ほな いただきまっせぇ~♪

ひやかけ3(1)

まずは よ~く冷えた出汁を

ゴクリッ♪

バランスのエエ出汁に ほのかな酢橘の爽やかさ

さっぱりスッキリで めちゃウマ~い!!

個人的には 酢橘たっぷりは得意やないんで

このぐらいが ちょうどエエ塩梅~♪

麺(1)

麺は 女性的な優しい口当たり

でも 噛めばしっかりもっちりで めちゃウマ!!

優しさと力強さを兼ね備えた ウマい麺やね~♪

唐揚げ(1)

こちらは 千舟屋に来たら

避けては通れない (≧m≦)プッ

唐揚げちゃん♡

唐揚げ3(1)

下味しっかりのもも肉で

柔らかジュ~スィ~♪

やっぱ めちゃウマやわ!!

とり天(1)

とり天は さっぱりしたヘルシーむね肉で

女性には ピッタリやろね (*´艸`)ムフ

ご飯2(1)

週替わりの きのこたっぷりご飯

ほんま きのこたっぷりで

素材の味が しっかり生かされてる♪

完食(1)

完食&全汁~♪

いや~ 満足 満足

味良し 雰囲気良しで

楽しいランチタイムでしたよん♪


平日でも オープンすぐに

待ちの出る人気店やけど

また 来たいですな^^

どうも ごっそさ~ん♪

看板(1)

のれん(1)



今日の吉日度  大吉

『千舟屋』  
伊丹市中央5-2-18
営業時間 11:00~15:00(LO.14:45)
営業日 水曜日
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

千舟屋定食
けいらんうどん



スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

まさかの唐揚げ追加(笑)
マウンテン食べて、しばらく唐揚げうけつけなかったのが、遠い過去のようですね♪
ここの美味しい唐揚げに、きのこたっぷりご飯に、ポンポン君も大満足やったでしょうね♪
2015.11.06 Fri 21:45
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

君、今度は鶏に生まれ変わるな、きっと!(笑)

近々、秘書を連れて行ってきまっせ~
鶏天と唐揚げのチェンジが可能やからね・・(≧m≦)プッ
2015.11.06 Fri 22:52
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

千舟屋さんの唐揚げが美味しいからと言っても、やり過ぎでっせ!
ひょっとして、お持ち帰り用?(笑)

私も冷やかけを食べましたが、ほんのりイリコのいいお出汁でしたね。
2015.11.06 Fri 23:26
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

わたくしもおんなじようなもんを食べたような記憶がありますが、
さすがに特典に加えて唐揚げはやりすぎでしょ。
それとも鶏ラーの面目躍如ってとこでしょうか。
ぽんぽんくんがコケコケ鳴きまっせ~。
2015.11.07 Sat 08:13
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

なかなか賑やかでしょ?(≧m≦)プッ
ほんま、すっかり回復しちゃってますよw
ぽんぽん君、このセットには満足げでしたね^^
2015.11.08 Sun 16:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

生まれ変わったら鶏か~
って、食べられますやんか! (≧m≦)プッ

おっ!秘書と言う名の最強助っ人さんと訪問ですか~
ついでに、とり天も克服したらどないですの?w
2015.11.08 Sun 16:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

ここの唐揚げは、ウマいですからね~
週替わりご飯or唐揚げ6個で、迷いましたよ(笑
出汁も麺もウマウマな冷やかけでしたね^^
2015.11.08 Sun 16:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

唐揚げ1個じゃ、満足出来そうになかったんで(笑
面目躍如ってより、本能でしょうね~^^
早朝からぽんぽん君に鳴かれたら、家族に怒られそうですわ~(≧m≦)プッ
2015.11.08 Sun 16:48
Edit | Reply |  

Add your comment