「奈良市 情熱うどん はるりん」 国道24号線を ひたすら南下♪ - スポンサー広告第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「奈良市 情熱うどん はるりん」 国道24号線を ひたすら南下♪ 

外観2


今日は 11月11日で

ポッキーの日♪


なんやけど

11月11日は

めんの日 なんやって~


うどんを4本並べたら

men.jpg men.jpg

はい

11月11日ね (≧m≦)プッ


その他にも

色んな記念日になってるみたいで

1年で 1番記念日が多い日

ほんま 1ばっかりや ( ´艸`)ムププ



ってことで

先日の

たなか家 を出た後

国道24号線を ひたすら南下


KEN吉が やってきたのは

奈良市北之庄町にある 『情熱うどん はるりん』

初訪問なり~♪



関西讃岐うどん巡礼 31番札所


巡礼ポスターは 撮り忘れ。。。

連食やから 油断してたかな? (≧m≦)プッ


ほな 突撃でっせぇ~♪


入口前には

オススメ

鶏ラーの訪問を 予想した様な

ステキなメニューが♡



ってことで

今回の注文は

カレー

カラアゲカレーうどん 890円

唐揚げとカレーのコラボ

これは 見過ごせませんわ~ (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪

出汁

とろみは 中間ぐらい

情熱グループらしい

出汁系のカレーに

程よいスパイシーさがあって ウマ~い!!

麺

ひああつで注文した麺は

熱々のカレーの中でも エッジが立ってて

めちゃウマ~い!!


こりゃ~

冷たい麺は 剛麺を予感させますな~ (*´艸`)ムフ

唐揚げ

下味しっかりの唐揚げも

アツアツジュ~スィ~で ウマ~い!!

牛肉

牛肉ちゃんも いてまっせぇ~♪

完食

完食&全汁~♪

ぽんぽんが ちゃぽちゃぽですわ (≧m≦)プッ


次回は 冷たい麺にチャレンジやね♪

どうも ごっそさ~ん♪

ランチメニュー

駐車場

看板


今日の吉日度  中吉

『情熱うどん はるりん』  
奈良市北之庄町17-4
営業時間 11:30~15:00 18:00~21:30
定休日 水曜日
ホームページ twitter
駐車場 9台





Comment

Name - machi  

Title - 

ポッキーの日ってイメージしかなかったけれど、麺の日♪
あれ? 今日麺食べてません(゚Д゚)
こんだけ鶏のメニューが看板メニューに並んでると、鶏ラーとしてはたまりませんね♪
あら?連食やからって、まさか大にしなかったとか!?
2015.11.11 Wed 21:25
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

そうそう、ここの白板メニューを見たら、同じく鶏関係が得意な店なんやと思いましたわ。

もちろん、私もいただきましたよ。
単なるカレーをね…(≧m≦)プッ
2015.11.11 Wed 23:19
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ようこそ奈良においで下さいました。
わたくしまた丼とのセットかと思いましたが、
さすがに連食では丼回避ですね。
2015.11.12 Thu 08:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

こっちは逆に、うどん食べたけどポッキー食べずですわ(≧m≦)プッ
でしょ?このメニュー構成は見て見ぬ振り出来ませんでしたよ^^
まさかって(;^_^A アセアセ 普通盛りで腹パンでしたよw
2015.11.12 Thu 17:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

これだけ鶏メニューが並んでたら、入口で硬直したでしょ(≧m≦)プッ
でも最近の鶏っぷりを見てたら、ノーマルカレーじゃ物足りんかったんちゃいます?w
2015.11.12 Thu 17:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

はい お邪魔しました^^
たなか家を出た時は、余裕がありそうやたんですけど
移動してる間に、ぽんぽん君が満足しちゃったみたいですw
2015.11.12 Thu 17:36
Edit | Reply |  

Add your comment

