福井県勝山市 福井県立恐竜博物館 その②♪ - スポンサー広告お出かけ

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


福井県勝山市 福井県立恐竜博物館 その②♪ 

看板(1)






恐竜博物館 を出て

KEN吉一家が 到着したのは

今回 宿泊した


外観(1)


『ホテルハーヴェスト スキージャム勝山』 

雪のないスキー場に泊まるんは

初めてかも ( ´艸`)ムププ


スキー場(1)

リフトがなかったら ゴルフ場やな (≧m≦)プッ


晩ご飯は ビュッフェ形式

子供がおると ビュッフェが助かるんですわ~^^


造り(1)


お造りや


寿司(1)


お寿司の定番メニューに


ローストビーフ(1)


目の前で チョキチョキしてくれる

ローストビーフ


ローストビーフ (2)(1)


なんの なんの

ウマいですやん!!


ビール(1)


もちろん ビールも忘れずにね (*´艸`)ムフ


乾杯(1)


息子くん

では 乾杯しましょか♪

明日は 楽しみな

化石発掘やね^^


蟹(1)


蟹の化石も 出るかもね (≧m≦)プッ


天ぷら(1)


目の前で揚げてくれる天ぷらも ウマいですやん♪


中華(1)


これにて 和洋中揃い踏み~ (≧m≦)プッ


〆は 福井名物の


ぼっかけ(1)


ぼっかけに


蕎麦(1)

蕎麦2(1)


越前蕎麦

完食(1)


完食~♪


さすがに 蕎麦は柔こかったけど

しっかり 腹パ~ン♪


さ~て 風呂入って寝よけ♪



その③に 続く。。。




Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

むすこさんと乾杯して楽しい旅行ですやん。
うらやましいです。
化石発掘もうらやましい。
うどんの化石も出土するかも。
2015.11.13 Fri 08:28
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

雪のない時期にスキー場、なんか贅沢なカンジでいいですね♪
美味しいビュッフェに化石発掘、
息子クンが羨ましいです(^o^)
2015.11.13 Fri 13:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

お酒で乾杯出来るのは、遠い話しですけどね(;^_^A アセアセ
化石発掘、うどんが出たかどうかは、次回報告しますw
2015.11.13 Fri 17:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

オフシーズンながら、結構子連れの宿泊客が居てましたね~
恐竜博物館から1番近い宿ってのがあるんでしょうね^^
親と旅行に行きたがるのも、ちびこいうちだけですからね~(笑
2015.11.13 Fri 17:43
Edit | Reply |  

Add your comment

