「豊中市 空飛ぶうどん やまぶき家」 ぴったんこカンカンや~ん♪ - スポンサー広告第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「豊中市 空飛ぶうどん やまぶき家」 ぴったんこカンカンや~ん♪ 

外観(1)





豊中市岡上の町にある 『空飛ぶうどん やまぶき家』 で昼ごはん♪


関西讃岐うどん巡礼

ポスター(1)


19番札所



うどん店では珍しい

看板(1)


深夜12時30分まで営業~♪


って

昼しか行ったことないんやけどね ( ´艸`)ムププ


まずは 入口の

サービスランチをチェック♪

ランチメニュー(1)


おっ!

今回は 出汁系のうどん狙いやったから

ぴったんこカンカンや~ん♪


ってことで

今回の注文は

セット(1)


温玉きつねうどんと肉温玉ごはんのセット 850円

じゃこごはんを 肉温玉ごはんに変更~♪


こうやって 改めて見たら

見事な W玉子ですな (≧m≦)プッ


丼の後には・・・

ちくわ天(1)

ちくわ天が かくれんぼ♪   山出大将~ いつもAZS!!


ほな いただきまっせぇ~♪

きつねうどん(1)


やまぶき家では お初の出汁うどん

出汁(1)


出汁を ゴクリッ♪

いりこの風味が 優しく口の中に広がるわ~

キレがあって 後味はスッキリ~♪

めっちゃウマ~い!!

麺(1)


エッジの立った 見るからにウマそうな麺

温かい出汁でも しっかり存在感をアピール

もちウマやわ~♪

きつね(1)


きつねの 程よい甘さが

出汁と相まって ほのぼの~  ε-(´∀`*)ホッ

温玉(1)

途中 温玉INで

麺2(1)


とろ~り♡

肉温玉ごはん(1)


じゃこごはんから変更してもらった

肉温玉ごはん♪

肉(1)


ちっちゃな茶碗に てんこ盛りに入ってるんで

混ぜるのには なかなかテクがいりますねん (≧m≦)プッ

ご飯(1)


甘濃いに味付けされた牛肉

そこに 温玉がドッキング~

こりゃ た・ま・ら・ん♡ 

ちく天(1)


ちく天は 衣サックリ 噛めばもっちり~♪

完食(1)


はふぅ~ 完食♪

体の芯から ぽっかぽか~♪


温かい出汁のうどん って

久しぶりに食べたけど

ほっこりしますな~ (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪

のれん(1)


ロゴ(1)




今日の吉日度  中吉

『空飛ぶうどん やまぶき家』  
豊中市岡上の町2-2-5
営業時間 11:00~14:30 17:30~24:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

うま豚カレー
油かすの スタミナつけ麺 
とり天ひやかけ
肉玉ぶっかけ じゃこめし
ちく天温玉カレーうどん
豚バラの旨辛みそうどん
けいらんきつね
肉まきおにぎりセット





Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

こちらで出汁系うどんとは珍しい
意表を突かれた感じ

温玉に温玉、どう見ても違和感ありまっせ~
うどんにうどんのセットとあまり変わらんような・・(≧m≦)プッ
2015.11.21 Sat 00:54
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

成人に玉子は一日いっこまでってのは最近否定されつつあるようですね。
思う存分ダブルトリプル玉子を楽しみましょう。

淡路の猫ネタが気になるなぁ。
2015.11.21 Sat 08:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

でしょ~出汁系を食べたことがなかったんで狙ろてました^^
欲張った結果、見事なW玉子でしたよ~(≧m≦)プッ
うどんにうどんって、ただの大盛りですやんw
2015.11.22 Sun 17:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

最近ニュースでやってましたね~
おかげで、玉子リミッターが外れちゃいましたよ( ´艸`)ムププ
って、W玉子はしょっちゅうやってますけどw
猫ネタ、期待せずでお願いします(;^_^A アセアセ
2015.11.22 Sun 17:44
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

W玉子、やっちゃってますね~
まぁこの美味しそうな玉子ならペロッと食べちゃいますね♪
宴会以外ではそんな夜訪問しないのに、なぜかここは夜に行ってビール飲んじゃいます(^^)/
2015.11.22 Sun 19:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

もうW玉子は風物詩みたいなもんですよ(≧m≦)プッ
驚くのは、トリプル玉子からにしましょかw
夜訪問は、阪急沿線ってのもあるんかな?
KEN吉は電車で行くとなると、かなり大回りなんよね~(;^_^A アセアセ
2015.11.23 Mon 17:56
Edit | Reply |  

Add your comment

