「淡路市 創作うどん家 ぜん丸」 たっぷりの・・・ワカメ?? - うどん 上記以外

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「淡路市 創作うどん家 ぜん丸」 たっぷりの・・・ワカメ?? 

看板



先日の

幸来(はぴくる)を 後にして

ハッピーハロ麺 2軒目は


淡路市志筑にある 『創作うどん ぜん丸』 

車で 5分ぐらいかな?


外観

わおっ!

車がいっぱいやん!

なかなか人気のお店みたい^^

外観2

外待ちはなかったけど 店内には3組ほどの待ち人


ほな 待ってる間に

メニュー拝見♪

メニュー

メニュー3

メニュー4

メニュー2

ほぉ~

この元気巻ってのが 名物なんか~

でも ご飯ものやしな・・・ (;^_^A アセアセ

おでん

おでんも 良さげやね~


さて

店内

カウンター席が 空いたみたい


席に座り 注文したのは

これ~

セット

元気セット 1000円

名物の誘惑には 勝てず (≧m≦)プッ


ほな いただきまっせぇ~♪

ざる

麺は ざるチョイス♪

麺

やや水切りの悪さを感じるけど

伸びのある麺で ウマ~い!!

食感も 程よいもっちり感があるわ~♪

温玉2

温玉を INして

麺2

黄金麺に 変身~♪

元気巻

セットのプレート

元気巻2

これが 元気巻か~

きゅうりが まるっぽ入ってるやん (*´艸`)ムフ

ぽりぽりの食感が 楽しいやん♪

わかめ

その横には たっぷりの・・・

ワカメ?? ( ´艸`)ムププ

わかめ2

食べ方は

これで エエんかな??


それとも

麺3

こない??


ま~ どっちゃでもエエか~ (  ̄3 ̄)~♪

からあげ

唐揚げは シンプルなお味でした^^

完食

完食~♪


2軒目で このボリュームは

やってしもたかな?? (;^_^A アセアセ


ま~ あと1軒だけやし

どないか なるっしょ~ (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪

テラス席

のれん


今日の吉日度  小吉

『創作うどん ぜん丸』  
兵庫県淡路市志筑1170-1
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00 日・祝 11:00~20:30
定休日 月曜日(祝日の場合 翌火曜休)
ホームページ 無 
駐車場 有




店を出て 辺りを見渡すと

おや??

塔

駐車場の すぐ横に

塔らしきものを 発見!!


たまたま通りがかった

この方に 聞いてみよか^^



トントン

あの~ ここって



ネコ2

ちゃうちゃう

そこちゃうねんっ

ネコ3

おっ! そこそこ♡



いや・・・ そうじゃなくて

ここは 一体・・・



ネコ4

あ~ すっきりした♡

じゃあね~ バイバ~イ♪



な・・・何やったんや (;^_^A アセアセ



しゃ~ない 自分で調べよか (≧m≦)プッ

看板2

靜(しづか)の里公園


靜 と言えば

あの人のことかな??






しずかちゃん


この しずかとちゃうよ~ (≧m≦)プッ


説明

やっぱ 靜御前か~

お墓があるんやね


ナニナニ フムフム

良縁に懐妊 ほんでもって安産か~


ご懐妊みたいな ぽんぽん君はいてるけど

KEN吉には ご縁はないみたいですな ( ´艸`)ムププ



さて・・・ 次 行こけぇ~♪





Comment

Name - machi  

Title - 

連食なのに、このセット、すごいな~と思ったら、まさかのもう1軒あるの分かってて(゚Д゚)
こんだけ具だくさんなのに、キレイに巻かれていて、スゴイですね♪
プレートに、巻き寿司と唐揚げとワカメ、おもしろい組み合わせですね~
2015.11.22 Sun 22:23
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

元気巻き、ええやん
これだけ具材が有ったら、絵心がまた動くかと思ったけど・・(≧m≦)プッ

えーっ!まだ行くの?
確かに、ご懐妊に負けないぽんぽん君に成長するねw
2015.11.23 Mon 07:17
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

おお。
サビさんの後姿が登場すると本編より興奮するやんか。
静御前のお墓に雌の猫さんを登場させるなんて憎い演出ですやん。
2015.11.23 Mon 08:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

連食やのに、欲望に負けちゃいましたよ~
たぶん連食に向いてないんやろね(≧m≦)プッ
おかずにワカメがそのまま出て来たの初めてかも( ´艸`)ムププ
2015.11.23 Mon 18:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

これだけ具材があれば、そりゃ~ごっついもんが・・・

小市民なもんで、ここまで来て2軒じゃ帰れませんわ(≧m≦)プッ
おかげさまでぽんぽん君、すくすく育ってますよ♪w
2015.11.23 Mon 18:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

シャッターは押せど、1枚も顔が撮れませんでしたわ~(≧m≦)プッ
サビさん、お参りに行くとこやったんですかね~^^
2015.11.23 Mon 18:14
Edit | Reply |  

Add your comment