「尼崎市 福ちゃん」 変~身! トォーー!! - スポンサー広告尼崎市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「尼崎市 福ちゃん」 変~身! トォーー!! 

店内(1)




この日は 尼崎方面で仕事やったんで

ちょいと こちらへ^^


ってことで

尼崎市若王寺にある 『福ちゃん』 でランチ♪


麺師が作る うどんでも食べましょか~ ヽ(^◇^*)/


こちらは

駐車場(1)


車派にはウレシイ 駐車場完備のお店

外メニュー(1)


入口の おすすめメニューをチェックして

いざ 突撃でっせぇ~♪


ランチタイムってのも あるけど

カウンター席は 満席!!

唯一開いてた テーブル席へ


お一人様で 4人掛けのテーブルに座るのは

気が引けるんよね~ (;^_^A アセアセ


その後

別の お一人様と相席になったんで

気分が ホッとしたわ ε=(´∀`*)ホッ


では メニューを拝見

以前食べた あれをば・・・

メニュー2(1)

メニュー3(1)

メニュー(1)


ん??


ん~~!!


メニュー4(1)


上天丼は 海老の価格上昇にともない

休止・・・ _l ̄l○lll ガクッ


な・・・ならば

これヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

セット(1)

本日のおすすめから

とり天 なす天ぶっかけ ごはんもの付き 980円  ちく天は・・・ 樋口大将 AZS!!

ごはんものは おいなりさんをチョイス♪


ほな いただきまっせぇ~♪

ぶっかけ(1)


名前のごとく

なす天&とり天が たっぷりのってる~ (*´艸`)ムフ 

麺(1)


まずは 麺をそのまま

チュルリッ♪



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



め・・・麺が 

めっちゃウマなってる~!!


麺の質が めっちゃ変わってますやん!!


以前は

ややマットな舌触りやったんけど

それが

ツルツルのツヤツヤ麺に・・・



変身



変~身!! トォーー!!


伸び&コシも よ~なってますわ~

こりゃ~ めっちゃウマ~い!!

出汁(1)


節系のすっきり出汁とも 見事にマッチ♪

とり天(1)


ここの とり天も ウマいんよね~

とり天3(1)


衣はサックサクで 中はジュ~スィ~♪

下味も バッチリ(^_-)

茄子天(1)


もちろん

なす天も 軽~い食感で

ナ~ィス・・・ (≧m≦)プッ

ちく天2(1)


でっかい ちくわ天も

サックリ揚がってて ウマ~い!!

いなり(1)


おいなりさんの甘さが 身に染みる~♪

完食(1)


完食~♪


いや~ 大満足♪

もちろん 今までもウマかったんやけど

今回の麺は

KEN吉好みで ナイスですよん (*´艸`)ムフ

こりゃ~ 温麺も試してみなアカンね^^

どうも ごっそさ~ん♪

のれん(1)


外観(1)



今日の吉日度  大吉

『福ちゃん』  
尼崎市若王寺1-2-27
営業時間 11:30~14:30 18:00~20:30
定休日 日曜日
ホームページ 
駐車場 2台(店から西へ50m青木外科横駐車場)



以前の訪問

牛かす卵とじうどん
鳥天カレー
上天丼セット
とり天温玉ぶっかけ





Comment

Name - machi  

Title - 

とり天と茄子天のコンビは珍しい気がするけど、両方好きやし、これいいですね♪
KEN吉さん好みになった麺、私もまた食べにいきたいです~!
2015.12.05 Sat 21:53
Edit | Reply |  

Name - む~  

Title - 

うどんが見えないぐらいの
たっぷりの天ぷら!
とり天となす天
どちらも好きな人多そうやし
ナイスなメニュですね
2015.12.05 Sat 22:54
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

満を持しての登場ね!
こちらのうどん、どんどん進化してますなあ。

茄子でナ~ィス、おやじもビックリ(@_@;)
2015.12.06 Sun 00:45
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

え?
前もたいがい感動のうまさやと思いましたが、
KEN吉師匠のその言葉を聞くとまたいただきたくなりますやん。
わたくしの第二のふるさと尼崎にゴーですわ。
2015.12.06 Sun 08:21
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

麺の進化とは気になりますなぁ~
訪問を予定してますが、巡礼がまだゴールしてないのでのびのびになってますよ。

肉に続いて、海老も高騰とはお店もお客さんも大変ですやん!!
2015.12.06 Sun 17:20
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

言われてみれば、とり天となす天だけってないかもね~
ここの天ぷらも、さすがのウマさですよ^^
きっとマチちゃんも、この麺は気に入ると思いますよ(*´艸`)ムフ
2015.12.06 Sun 18:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

ここの樋口大将は、いつも男前な盛り方されるんで^^
どれを食べても、迫力ありますよ~
とり天&なす天、満足なメニューでした(*^_^*)
2015.12.06 Sun 18:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あれが変わってましたよ、あれが(≧m≦)プッ
麺の進化は、飽くなき向上心でしょうね^^
あら!?ナ~ィスは、探偵さん用に用意したのにw
2015.12.06 Sun 18:19
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ひょっとして褒め殺しの刑でしょうか?(≧m≦)プッ
この変化は、KEN吉のバカ舌でもわかりましたよ^^
猫散歩でお腹が空いたら、是非寄ってみてくださいまし~
2015.12.06 Sun 18:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

さらに好みの麺に進化してましたよ~
師匠の感想を楽しみに待っとくとします(*´艸`)ムフ
原材料の高騰は、お店にとって死活問題ですもんね~(;^_^A アセアセ
2015.12.06 Sun 18:45
Edit | Reply |  

Add your comment

