「淀川区 ぼちぼちいこか」 こりゃ 賑やかやん♪ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「淀川区 ぼちぼちいこか」 こりゃ 賑やかやん♪ 

外観




大阪市淀川区塚本にある 『ぼちぼちいこか』 で昼ご飯♪


以前 訪問したことがあったんやけど

いつの間にやら移転オープンしとった (;^_^A アセアセ


ランチを やってるみたいやから

ちょいと 突撃みまひょか~♪

メニュー

健康ランチとな!? Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


成長著しい ぽんぽん君には

ちょうどエエやんか (≧m≦)プッ

店内

まだ 真新しい店内は

店内2

全体的に アジアンテイストな仕上げ♪



さ~て 出来たみたい ヽ(^◇^*)/

セット

ぼちぼちいこか健康ランチ 800円

おほほ~ こりゃ賑やかやん♪


ほな いただきまっせぇ~♪

プレート

プレートには 色んな料理がちょっとずつ

色んな味が楽しめそう (*´艸`)ムフ

プレート2

ピーマンのおひたしに 照焼きチキン

照焼き

鶏肉は ジューシーもも肉派やけど

健康ランチに付き むね肉


これは ヘルシィ~~♪

プレート3

こっちサイドには

玉子焼き きんぴら 冷や奴


真ん中のは

グラタン

豆乳グラタン


これまた ヘルスィ~~ (≧m≦)プッ


ほんでもって メインの

鶏つくね

鶏つくねと野菜鍋

つくね

鶏の旨味が出た出汁で こりゃウマ~い!!

つくねには ネギが混ぜてあるわ~

大根

大根も エエ塩梅♪

玄米

玄米雑穀ごはん

こ・・・こりゃ 健康に良さそうですな (;^_^A アセアセ

みそ汁

やっぱ

ご飯には みそ汁ですな~ ε=(´∀`*)ホッ

完食

完食~♪


健康ランチ エエやんか~ ヽ(^◇^*)/

これで 800円ってのも ナイスプライス♪


女性にも 好まれそうなランチやし

認知されたら 人気が出るかもね (*´艸`)ムフ


また 健康になりに来まっせぇ~ (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪

看板


今日の吉日度  小吉

『ぼちぼちいこか』 
大阪市淀川区塚本2-16-9
営業時間  ランチ営業有り 18:00〜25:00 平日はモーニング営業も有り
定休日 日曜日 
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

日替り定食
日替り定食





Comment

Name - む~  

Title - 

食生活が乱れ気味の
む~的には
食べたくなるなる
健康メニューです。

なにげに器も
おされでいいですね。
2015.12.14 Mon 21:37
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

淀川区内で移転オープンですか?

健康ランチか…
アカン、鶏肉にグラタンとか
一生、健康にはなれそうもない(^^;;
2015.12.14 Mon 23:19
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

いろいろ乗っかっててお洒落でええ感じですやん。
でもこれでポンポン君が納得されたかどうか、疑問ですわ。
2015.12.15 Tue 08:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

たまには、こんなメニューで体内リセットもいいかも^^
食べながら、健康になるのがわかりましたよ~(オー嘘w
店内を含め、こだわりが感じられましたね
2015.12.15 Tue 17:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

区内ってか、4丁目から2丁目へ移動ですよ(≧m≦)プッ
移動前と同じなら、ランチは日替りやと思いますよ~
好き嫌いが多いと、出たとこ勝負も出来ませんわねw
2015.12.15 Tue 17:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

色んな種類を食べれるんで、楽しなります^^
ちょっとずつ食べると、予想外にぽんぽん君も満足そうでしたよ(≧m≦)プッ
2015.12.15 Tue 17:33
Edit | Reply |  

Add your comment

