「奈良市 udon and cafe 麺喰」 ほんでもって 通過・・・ - 第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「奈良市 udon and cafe 麺喰」 ほんでもって 通過・・・ 

足跡




荒木伝次郎 を出た後

KEN吉は

西名阪自動車道に乗るべく

国道24号線を北上~


ほんでもって 郡山ICを


通過・・・ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ




ってことで

奈良市福智院町にある 『udon and cafe 麺喰』 で昼ご飯 PART2♪

連食するつもりは なかったんやけど

奈良が あと1軒やったんでね・・・ (;^_^A アセアセ


関西讃岐うどん巡礼


ポスター

32番札所


名店ラリー 以来の訪問やね^^



入口には 自由に書ける巡礼足跡

Vol.4 になってるってことは

4枚目か~


よ~さん 巡礼に参加してるんやね^^

知った名前も ちらほら (*´艸`)ムフ


前回は

外メニュー

お得なセットメニューを食べたんやけど

無計画な連食を決行してしもたんで


今回は シンプルに

セット

ざるうどん と とり天セット 850円

前回 とり天がめちゃウマやったんで

やっぱり頼んでしもた (≧m≦)プッ


ほな いただきまっせぇ~♪

ざる

ツヤツヤの麺

麺

まずは そのまま

チュルリッ♪


伸びのある やや太めの麺

もちもち食感で ウマ~い!!

出汁

ざる出汁は 濃いめ

ほんでもって 酢橘かな?

柑橘系を感じるわ~

麺3

どっぷり浸けると

濃く感じるから

8分程浸けるのが ちょうどエエかも

とり天

とり天は 3個も付いてた (;^_^A アセアセ

とり天 (2)

その上 立派なサイズですな~

とり天3

そやけど

ジュ~スィ~な もも肉で

やっぱ めちゃウマやわ~!!

わらび2

食後に わらび餅を頂いて

完食

無事 完食~♪


も・・・もう 食べれましぇん _l ̄l○lll ガクッ


ぽんぽん君も 大満足したみたいやし

大阪へ帰りまひょか~ (≧m≦)プッ


ちょいと無謀な連食やったかな (;^_^A アセアセ


本日の教訓

連食は計画的にね (≧m≦)プッ


どうも ごっそさ~ん♪

のれん

外観


今日の吉日度  中吉

『udon and cafe 麺喰』 
奈良市福智院町1-1
営業時間 11:00~15:00(L.O 14:30)  18:00~22:00(L.O 21:30)
定休日 木曜日 
ホームページ スタッフブログ
駐車場 店の横と裏に4台有り


以前の訪問

みそ煮込みうどんセット




Comment

Name - machi  

Title - 

KEN吉さんにしては確かにシンプルって思いかけたけど、
冷静に考えたらここのビッグなとり天3つはなかなかガッツリきますよね!
ここのとり天はたのみたくなっちゃいますよね♪
2015.12.21 Mon 22:20
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ホンマに鶏ラーやね〜
唐揚げとじ丼食べた後に、また鶏天食べてる〜

そんだけ鶏食べたら、そのうちに、やたら早朝から目覚めるようになるで。(≧m≦)プッ
2015.12.22 Tue 01:38
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

よおそんだけ短時間で連食しますねぇ。
丈夫なぽんぽんくんに乾杯。
思い立ったが連食やね。
2015.12.22 Tue 08:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

連食やったんで、これでも超腹パンになりましたよ(;^_^A アセアセ
ここのとり天もウマいですからね~^^
次回は、もっとしっかり味わいたいです(≧m≦)プッ
2015.12.22 Tue 17:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

記事を書くまで気付かんかったぐらい、鶏ラーですわ~(≧m≦)プッ
鶏肉食べて早起き出来るんやったら、とっくになってないと・・・(;^_^A アセアセ
2015.12.22 Tue 17:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

今回の連食は、全くの想定外でしたよ~
ほんま、丈夫なぽんぽん君に育ってくれたもんですわ(≧m≦)プッ
思い立つのも程々にせんとあきませんね・・・
2015.12.22 Tue 17:40
Edit | Reply |  

Add your comment