「守口市 手打ちうどん 紅屋」 もちろん えなり付きで♪ - 守口市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「守口市 手打ちうどん 紅屋」 もちろん えなり付きで♪ 

置物(1)





今日も ウマいもんに出会えます様に♪




ってことで

守口市紅屋町にある 『手打ちうどん 紅屋』 で昼ご飯♪



この日

ベニー大将が Facebook で



またまた唐突ですが…明日ひやかけやります!

長崎産のいりこと道南の真昆布をまたまたアホみたいに放り込んだひやかけ

お時間が合いましたら是非ご賞味下さいm(_ _)m♪

ひやかけ単品    600
ひやかけ(いなり付き) 780

えなり付きか単品か まずはいつも通り Facebook見たよ!とお伝え下さいm(_ _)m♪



って 告知してたのを発見したんで


外観

突発的訪問 (≧m≦)プッ


店内に入り

えなり付きで~

って 注文したら


ベニー大将が 厨房の中で

えなり


こんな顔してた (≧m≦)プッ


へぇ~ 

えなり付きは モノマネ付きやったんか~  (σ‐ ̄)ホジホジ


って ちゃうちゃう (≧m≦)プッ

セット(1)


ひやかけ いなり付き 780円

いなりが ちゃんと付いてまっせぇ~ (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪

ひやかけ(1)


大好物の ひやかけちゃん♡

出汁(1)


まずは 出汁をデッドに

ゴクリッ♪


おほほぉ~

こりゃ~ 宣言通り

濃厚な出汁ですやん Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

いりこが ドカーーーンって攻めてきよる (*´艸`)ムフ


そやけど エグみとかはなく 

あと味は 昆布のほんのりとした甘さすら感じるわ~

めっちゃウマい出汁やんか~!!


麺を食べる前に 全汁してまいそう (≧m≦)プッ

麺(1)


やや細めの麺は

冷たい出汁で キュッキュッと絞まってる♪

のど越しバツグンで

スルスル~っと ぽんぽん君に収納 (≧m≦)プッ

いなりセット(1)


えなり君も

いなり(1)


程よい甘さで ウマ~い!!

玉子焼き(1)

口直しの 玉子焼きも

隠れた存在ながら エエ塩梅やねんな~♪

完食(1)


ぺろ完♪


いりこたっぷりで 攻めた味ながら

バランス良~て ウマかったわ~♪


ひやかけ好きも納得の 1杯でしたな^^

次に食べれるのは

さすがに 来年やろな~ (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪

額縁(1)




今日の吉日度  大吉

『手打ちうどん 紅屋』   
守口市紅屋町5-4
営業時間  11:00~15:00(麺切れ次第終了)
定休日 月曜日 
ホームページ Facebook 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

冷やし和レーうどん
ひやかけと夏香セット
塩釜玉うどん
冷やし和レーうどん 
香りひやかけ と いなり寿司セット
キーマカレーうどん(野菜天付き) 



ランチ うどん ひやかけ 守口市 滝井駅 ベニー キーマ udon japanesefood

Comment

Name - む~  

Title - 

何とも食欲をそそる
ビジュアルですね~。
全汁しちゃうの分かります。

いなりいなり玉子玉子
好きなものばかり~。
2015.12.22 Tue 21:20
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

最初の写真、ほんまに
ウマいもんに出会えます様に!ってな顔してますね~!
ああ、美味しそう♪
こんだけ寒くても、美味しそうなひやかけ、羨ましくなっちゃいます(^^)/
2015.12.22 Tue 22:18
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

食べる前に全汁してしまいそう?
それわかりますわ。
なんだか寒い時期にひやかけ食べたい発作が起こりそうですわ。
2015.12.23 Wed 08:20
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ひやかけよりも、ネタ的に『えなり』の方に興味があったんちゃうか(^o^)/

このひやかけ、デラ美味かったわ(^^)
夜ベニーもしてるから、行ってあげてや。
自分はまだやけど(≧m≦)プッ

2015.12.23 Wed 08:23
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

出汁がウマくてウマくて
全汁は不可避な感じでした(*´艸`)ムフ
おいなりさんの甘さが、見事なアクセントになってましたよ~
来年、是非えなり付きでお試し下さい
2015.12.25 Fri 16:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

エエ顔してるでしょ?(*´艸`)ムフ
願いは見事叶いましたよ♪
今年も、震えながらひやかけ食べる時期が来ましたね(≧m≦)プッ
2015.12.25 Fri 16:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

お口さんが、器から離れてくれんのですわ~(≧m≦)プッ
出汁がたっぷり入ってたんで、飲み心地ありましたよ~
温かい店内なら、ひやかけも乙なもんですよ^^
2015.12.25 Fri 16:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ドキッ!!!
って、ちゃうちゃうw
えなりのモノマネは、なかなかの出来栄えでしたよ(≧m≦)プッ
夜営業も始まってるみたいですね~
夜訪問したい店が増える一方ですわ(;^_^A アセアセ
2015.12.25 Fri 17:04
Edit | Reply |  

Add your comment