「神戸市 喰らうどん」 U字?J字? これは・・・♪ - スポンサー広告神戸市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


「神戸市 喰らうどん」 U字?J字? これは・・・♪ 

外観2





かま釜うどんを 出た後

やや物足りない ぽんぽん君を

連れてやってきたのは


神戸市中央区栄町にある 『喰らうどん』 


とある方 と 名前が似てて

気になってたんよね~ (≧m≦)プッ


以前 神戸に来た時に

偶然 お店を発見して

訪問の機会を伺ってましてん (*´艸`)ムフ

外メニュー

ほほぉ~ 名物はこれか~

ランチメニュー

気変わりランチメニューも (≧m≦)プッ



ほな 突撃でっせぇ~♪


店内の カウンターは


U字?


J字?


U字工事

これは U字工事ね (≧m≦)プッ



カウンターは

店内

タイル貼りで 洒落た雰囲気ですわ~♪



ほな メニュー拝見

メニュー

メニュー2

メニュー3

メニュー4


初訪問やし やっぱこれかな (*´艸`)ムフ

ってことで

セット

名物 肉汁うどん 並 750円  蘭王 100円

400gあるけど 大丈夫やろか (;^_^A アセアセ


ほな いただきまっせぇ~♪

麺

ざるに盛られた麺

麺2

エッジの立った太麺で

こりゃ~ 期待が膨らむ (*´艸`)ムフ

麺3

まずは そのまま

チュルリッ♪


おほっ♡

予想通りの剛麺系で

めっちゃウマ~い!!

こりゃ~ 好みの麺ですわ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

つけ汁

つけ汁には

豚肉

豚肉が わんさか (*´艸`)ムフ

麺4

なかなか濃厚で甘めの つけ汁やけど

レモンスライスが入ってるから

意外と サッパリ♪

ウマいわ~!!


途中で

つけ汁2

トッピングの蘭王IN

玉子2

トロ~リ♪


麺を食べ終わったら

出汁割り

出汁割りにて

完食

完食&全汁~♪


後半戦は 甘さにやや押され気味やったけど

麺がウマいし 400gでも完食~ (*´艸`)ムフ


こりゃ~ 他のメニューも食べてみたいな♪

どうも ごっそさ~ん♪

こだわり

外観


今日の吉日度  中吉

『喰らうどん』  
神戸市中央区栄町3-6-17
営業時間 11:30~15:00 ※麺切れ次第終了
定休日 不定休
ホームページ facebook
駐車場 無し(近隣コインパーキング有り)





スポンサーサイト

Comment

Name - machi  

Title - 

ほんと、とある方の顏が真っ先に浮かびますね♪
卵黄トッピングがいいカンジですね~美味しそう♪
ワインで出汁に甘みを、とは特徴的ですね~
2015.12.26 Sat 21:45
Edit | Reply |  

Name - む~  

Title - 

連食で400グラム
ぽんぽんさん絶好調ですね。

卵黄絡ませての麺リフト
食欲そそります!
2015.12.26 Sat 23:15
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

名前から壁書きまで個性的でええ感じですやん。
小盛りでも300gとは、
なかなか強敵ですわ。偉大なポンポン君に今日も拍手。
2015.12.27 Sun 08:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

でしょ?思わず関係者かと思った(≧m≦)プッ
さすが蘭王、黄身の色が濃かったですよ~
和風な店名と違って、店内は洒落てましたね
ワインってのも頷けますよ^^
2015.12.27 Sun 16:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

小盛りってのが、注文しにくいんですよね~(;^_^A アセアセ
300gあるなら、並で通用しますよね?w
蘭王のとろ~り感が伝われば、何よりです^^
2015.12.27 Sun 16:45
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

店名とのギャップを楽しめますよ~(*´艸`)ムフ
名物だけじゃなく、全メニューデフォで400gですからね~
今度は空腹で、大盛りでもいってみましょかねw
2015.12.27 Sun 16:54
Edit | Reply |  

Name - 食らうンジャー  

Title - 

文中リンクAZS!!
ぽんぽん君は、巡礼で成長されたようですなぁ~(笑)

私も大好きな剛麺系ですよね。
また食べたくなりましたわ~
2015.12.28 Mon 23:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 食らうンジャーさん

コメントありがとうございます。

いや~立派に成長しましたよ~(≧m≦)プッ
師匠の訪問も店主さん覚えてはりましたよ~
食らうつながりで、また訪問してあげてください(*´艸`)ムフ
2015.12.30 Wed 18:14
Edit | Reply |  

Add your comment

