「寝屋川市 うどん らんぷ若蔵」 我ながら見事なチョイス♪ - スポンサー広告第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


「寝屋川市 うどん らんぷ若蔵」 我ながら見事なチョイス♪ 

のれん(1)






寝屋川市八坂町にある 『うどん らんぷ若蔵』 でランチ♪


関西讃岐うどん巡礼   ※12月25日にて終了


ポスター(1)


39番札所


巡礼は終わったけど

KEN吉の記事は 巡礼真っ只中!! ( ´艸`)ムププ


すでに 年越しも決定~!! (≧m≦)プッ

ま~ 飽きずにお付き合いくださいな (*´艸`)ムフ



こちらは

車派にはウレシイ

駐車券(1)


提携駐車場完備ですねん♪


店内のカウンター席に座り

今回注文したのは

セット(1)

とじかつカレーうどん 860円  白ご飯 150円

合計は・・・ 1010円なり~チーン♪

我ながら 見事なチョイスですわ (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪

かつとじ(1)


かつカレーは よ~見かけるけど

かつとじカレーってのは 初めてかも♪

カレー(1)


まずは カレーを

ズズズッ♪


ルー系の味わいのカレーで

程よいスパイス感もあって ウマ~い!!

かつ(1)


とじにしてるから やや衣が柔こいけど

かつとじとカレーの組合せ

こりゃ~ ありやね (*´艸`)ムフ

ウマ~い!!

麺(1)


麺は 熱々のカレーの中でも

しっかりもちもち感を出してて ウマいわ~!!


白ご飯は ちょいとアレンジを加えて

丼(1)


かつとじカレー丼に (*´艸`)ムフ

丼2(1)


こりゃ~  めちゃウマ!!

丼物として 出して欲しいぐらいやわ♪

完食(1)


完食~♪

うどんでも良し

丼でも良し

その上 駐車券ゲット♪


充実の ランチタイムでした~ ヽ(^◇^*)/

どうも ごっそさ~ん♪

外観(1)


外観2(1)




今日の吉日度  中吉

『うどん らんぷ若蔵』  
寝屋川市八坂町25-7
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:30
定休日 木曜日 
ホームページ 無し
駐車場 無 (近隣に提携駐車場有り)※1000円以上の飲食の場合



以前の訪問

親子天ぶっかけうどん 鳥天2本 




ランチ 寝屋川市 カレーうどん 提携駐車場 若蔵 親子天

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

おっ!ギリギリ1000円越えですね。
って、前回の探偵メニューとまったく同じやん!!

よし、次回はもっとギリギリを狙うで~(謎)
2015.12.27 Sun 22:49
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

値段もさることながら、
カツとじカレー丼への移行があまりにもスムーズで、
まるで初めからそれが出されたような錯覚に陥りましたよ。
たしかに見事なチョイスです。
2015.12.28 Mon 08:29
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ほんとに、違和感なく、丼ができあがってますね♪
駐車券までギリギリゲット、お見事です(^o^)
あら、年越し決定ですか(笑)
まぁ私もうどん以外では…(^0^;)
2015.12.28 Mon 08:58
Edit | Reply |  

Name - む~  

Title - 

カツとじカレー!
ごはんにもうどんにも合う
食欲そそるメニューですね~。
めっちゃ美味しそうです~
2015.12.29 Tue 00:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そそっ メニュー被りやからじっくり熟成させときましてん(オー嘘w

次回は、ピッタリビンゴ狙いで!!
って、お店泣かせな客達でっせぇ~(≧m≦)プッ
2015.12.30 Wed 17:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

カレーとくれば白ご飯が恋しなりますw
それにカツとじがプラスされれば、豪勢丼に変身ですよ~
この組合せは、店主の想定内やと思いますよ^^
2015.12.30 Wed 17:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

カツ丼のカレーバージョンは豪勢でしょ^^
車派はどうしても1000円を意識しちゃうんよね~(;^_^A アセアセ
ガッツリ年越しですw
来年もヨロシクね~(≧m≦)プッ
2015.12.30 Wed 18:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> む~さん

コメントありがとうございます。

まさに男祭りなメニューですw
ご飯を避けては通れない、魔のメニューかも(≧m≦)プッ
2015.12.30 Wed 18:16
Edit | Reply |  

Add your comment

