「堺市 麺くい やまちゃん」 冬の人気メニュー間違いなしやね♪ - 第5回関西讃岐うどん巡礼

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

「堺市 麺くい やまちゃん」 冬の人気メニュー間違いなしやね♪ 

外観(1)




まだまだ

KEN吉の巡礼は 続いております (≧m≦)プッ




さ~て 今回は




おや??

何か雰囲気が 変わった様な・・・




わかるかな??





正解は!!






テントの文字がなくなってる!!


前回

前回

こんな感じやったもんな~



ってことで

堺市堺区一条通にある 『麺くい やまちゃん』 で昼ごはん♪


関西讃岐うどん巡礼   ※12月25日にて終了


ポスター(1)


29番札所



ほな 突撃でっせぇ~♪


店内の空いてた席に座り

メニューを見ようとしたら

メニュー(1)


ズキューーーン♡


最近 よ~射貫かれるな (≧m≦)プッ


ま~ エエかっ (  ̄3 ̄)~♪


ってことで

今回の注文は

けいらん(1)

やまちゃんのけいらんきつねうどん 980円

もう 見るからに

スペシャルっぷりが 出てるやん (*´艸`)ムフ


ほな いただきまっせぇ~♪

けいらん2(1)

けいらんの上には

油かすも たんまり♪

玉子(1)

KEN吉好みの 大きな玉子とじ♡

あんかけと一緒に チュルリ♪

※あんかけは超アツアツなんでヤケドに注意(経験談w)

油かすの旨味たっぷりのあんかけで

めちゃウマ~い!!

このウマさは やまちゃんならでは!!

って感じやね~♪

かす(1)

この 油かすが

エエ仕事してまんねん (*´艸`)ムフ

エビ天(1)

ほんでもって

最上段に鎮座されてた 海老天ちゃん♡

エビ天2(1)

これが 大ぶりの海老で

超~プリップリの プリウマ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

きつね(1)

おいおいおいっ!!

オイラを 忘れちゃいないかい?


程よい甘さのきつねも グッジョブ♪

麺(1)

麺は 前回よりも

やや柔こい印象かな?


あんかけやから

もうちょい硬めの麺でも良かったかもね

完食(1)

完食&全汁~♪

ボリュームも充分で

ぽんぽん君も 満足したみたい (≧m≦)プッ


けいらんきつねを超越した

やまちゃんのけいらんきつね

冬の人気メニュー 間違いなしやね♪

どうも ごっそさ~ん♪

看板(1)

のれん(1)




今日の吉日度  中吉

『麺くい やまちゃん』  
堺市堺区一条通16-24
営業時間  11:30〜14:00 18:30〜21:30(麺切れ次第終了)
定休日 日曜日 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

やまちゃんセット
天ぷらぶっかけ
とり玉天ぶっかけ





Comment

Name - machi  

Title - 

冬の人気メニューってのと、KEN吉さんのポンポン君を思い浮かべたら、
このメニュー以外想像がつきませんでしたよ!
いいなあ♪
前回友達が横でこれ食べてて羨ましくなりましたよ~
こんだけ盛りだくさん、食べてて楽しくなりそうです(^^♪
2016.01.13 Wed 22:55
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

こりゃ、たしかに熱々でうまうまでしょうね。
寒い日にはこいつでほこほこやりましょう。
看板がしろっぺたになったんですか?
こりゃKEN吉さんお得意の顔芸術で飾っていただくしかありませんね。
2016.01.14 Thu 08:33
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

あら!?ぽんぽん君まで思い浮かべてくれましたか♪
ドンピシャのメニューでしょ?(*´艸`)ムフ
けいらんきつねは色々食べたけど、やまちゃんの豪勢さはスゴイよね~^^
2016.01.14 Thu 18:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

熱々のあんかけは、体の芯からぽっかぽか~ですよ^^
油かす入りってのが、またエエんですよ~
えっ!?KEN吉の作品を??
よ~し! って、出禁になりますわ~w
2016.01.14 Thu 18:19
Edit | Reply |  

Add your comment